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CNetと広告モデルに関するmohnoのブックマーク (1)

  • グーグル、米国で「Google AdWords」の酒類広告制限を緩和

    Googleはオンライン事業からの収入増を狙う取り組みの一環として、米国で一部酒類のテキスト広告表示を許可し始めている。 GoogleのAdWordsチームのAmanda Kelly氏は米国時間12月8日のブログ投稿で、「われわれは今秋、ビールに関連したポリシーを変更し、広告主が米国でAdWords経由で広告を出すことを初めて許可することとなった。この1年間に広告主から寄せられたフィードバックを受け、日より、米国ユーザーをターゲットとした蒸留酒・リカー類の広告も許可することとなった」と話している。 Googleは10月より、ビール、ワイン、シャンパンの広告を許可し始めている。だが、蒸留酒の広告に対しては取り扱いが異なり、他のものほど直接的ではないようになっている。 「蒸留酒・リカー類に関する最新のポリシーに従い、広告主は、レシピやブランドメッセージなど広告主がウェブサイトに掲示している蒸

    グーグル、米国で「Google AdWords」の酒類広告制限を緩和
    mohno
    mohno 2008/12/12
    情報商材はよくても、酒類はダメだったんだ。
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