タグ

LUSHに関するmohnoのブックマーク (2)

  • 【大仁田】石川優実氏&石川軍団、ツイッター撤退を表明。

    リンク 石川優実 [Yumi Ishikawa] Official Site #さよならTwitter、#ありがとうLUSH | 石川優実 [Yumi Ishikawa] Official Site https://twitter.com/ishikawa_yumi/status/1463326051677859842?s=20https://twitter.com/ishikawa_yumi/status/1463326053372284929?s=20https://twitter.com/ishikawa_yumi/status/1463326055121387521?s=20https://twitter.com/ishik 74 users 251 兎月オリちゃん🐰ྀི @oriii_chance 石川優実さん、Twitterを停止するそうですね。 “LUSHの今回のアクション

    【大仁田】石川優実氏&石川軍団、ツイッター撤退を表明。
    mohno
    mohno 2021/11/25
    途中でコメントされているけどLUSHはTwitterを(YouTubeも)やめないよね→ https://www.cnn.co.jp/tech/35179828.html そもそも、LUSHが暴言吐いて叩かれていたのか知らないんだが(←オイ)
  • 人気コスメブランドのLUSH、SNSから撤退 安全性の懸念理由に

    コスメブランドのLUSH(ラッシュ)が、フェイスブック、インスタグラム、ティックトック、スナップチャットから撤退すると発表した/Paul Aiken/Digital First Media/Boulder Daily Camera/Getty Images ニューヨーク(CNN Business) 10代の若者の間で絶大な人気があるコスメブランドのLUSH(ラッシュ)が、26日にフェイスブック、インスタグラム、ティックトック、スナップチャットから撤退すると発表した。 22日の発表によると、ラッシュのSNSアカウントは米国の感謝祭翌日の26日に無効化する。他社はほとんどがこの日から、年末商戦に向けてSNSを使った宣伝活動を格化させる。 ラッシュは世界で900店舗以上を展開するメーカー。ユーザーにとって安全な環境が保証されるまで、世界のSNSから身を引くと表明した。 同社は動物実験をしないオ

    人気コスメブランドのLUSH、SNSから撤退 安全性の懸念理由に
    mohno
    mohno 2021/11/24
    「ユーザーにとって安全な環境が保証されるまで、世界のSNSから身を引く」←ユーザーにとって?「ツイッターとユーチューブについては今後も使い続ける方針」←リプライやコメントを抑止できるためなんだろうか。
  • 1