When Alex Ewing was a kid growing up in Purcell, Oklahoma, he knew how close he was to home based on which billboards he could see out the car window.…
![TechCrunch | Startup and Technology News](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/92584d6251feb0822f349cf0211361b2833c9939/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftechcrunch.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F04%2Ftc-logo-2018-square-reverse2x.png)
伊勢丹は1月16日から2月2日まで、チョコレートを中心とするバレンタイン用ギフトをSNSの「Sumally」公式ページで販売する。 「Sumally」は自分が持っているモノの写真を登録したり、また他の会員が持っているモノを見て、自分も持っているモノには「have」、欲しいと思ったモノには「want」のアクションをとり、自分のセンスをシェアして楽しむソーシャルサービス。2011年9月からスタートした。 今回の企画は、男性がSumallyで欲しいギフトを「want it」 すると、Sumallyやフェイスブック、ツイッター上で共有されるというもの。一方で女性ユーザーは、男性のWantリストを見ると、欲しいギフトが分かり、その場でギフトアイテムを購入、Sumally 上で決済まで完了することができる。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く