富士通と電通は「ビッグデータ」と呼ばれる膨大な情報の分析事業で提携する。共同のプロジェクトチームを立ち上げ、データの収集・分析から商品企画の策定、販売促進策の提案までを一括受注する。IT(情報技術)サービスと広告でそれぞれ国内最大手の両社が組むことで、マーケティング分野でのビッグデータ活用が加速しそうだ。富士通は情報システムからスマートフォン(スマホ)などの情報端末まで幅広く事業を展開する。ス
平素は格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。またこれまで洋服の青山公式ショップブログをご覧頂き誠にありがとうございました。 当ブログは2019年12月をもって終了させていただきました。 これまで洋服の青山の公式ショップブログをご愛読いただきました事こと深く感謝いたします。
いま、生活者、消費者との「距離を縮める」ために必要なのは「広告」ではなく「コンテンツ」である。 次世代コミュニケーションの潮流を掴め! 出来れば記事コンテンツを読んだ人が、ブランドサイトの訪問を果たしたか、はたまた何らかのコンバージョンに至ったかを測定する試みをしたい」と以前から考えていた。 今回、弊社デジタルインテリジェンスとインテグレートさん、アタラさん、JBプレスさんの4社で取り込んでいる「パワー・コンテンツ連動型アトリビューションマネージメント」は、言ってみれば、パブリシティ活動の成果をオンライン上のアトリビューション分析で見ようというものだ。従来、中身のある編集タイアップページを頑張ってつくってWebに掲載したとしても、なかなか何百万PV閲覧されるなどということはない。数万とか場合によっては数千とかのPVでもじっくり読んでくれれば、価値のあるコンテンツであるが、では、これを閲覧し
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