本田 謙 氏 Yuzuru Honda 代表取締役社長 2005年、コンテンツマッチ広告事業に特化したブレイナー社を創業。2008年、ヤフージャパンのインタレストマッチプロジェクト発足に伴いブレイナーをヤフーへ売却、開発部長として勤務。退職後、テクノロジーITベンチャー企業への投資活動、広告技術についての講演活動などを経て、2010年10月、フリークアウトを設立。 急激に変化するアドテクノロジー。特に、2008年頃に北米で生まれたRTB(リアルタイムビッディング)テクノロジーは、欧米を中心に、急速に市場を拡大してきた。日本国内においても2010年以降、アドエクスチェンジ、SSP、DSPといったキーワードがWebマーケティング業界に飛び交い始め、媒体側も出稿側にも一気に浸透していった。その中にあって、国内唯一の専業DSPとして独自の成長を遂げているベンチャー企業がある。ヤフージャパンのインタ