iOSもMacOSも開発者向けのβ版の内容をリークしまくりの最近の風潮はよろしくないですよね。 7-16 19:09 更新
iOSもMacOSも開発者向けのβ版の内容をリークしまくりの最近の風潮はよろしくないですよね。 7-16 19:09 更新
スマートフォンもタブレットも、出荷ベースではアンドロイド端末が勢いを増しているのだが、そのモバイル端末を利用した商売となると、米国市場を中心にiOS端末が相変わらず市場を圧している。 モバイル広告調査のMoPubのレポートによると、2013年第1四半期(1月-3月)のモバイル広告費の約3/4をiOS端末(iPhone+iPad+iPod)が占めたという。最初のグラフに、端末種類ごとのシェアの推移を示している。iPhoneが約半分を占め、第1四半期においてもシェアを拡大している。一方、Android(アンドロイド)が約1/4となっているが、そのほとんどがスマートフォンである。アンドロイド搭載タブレットで掲載されている広告費の割合は、シェアが1%にも満たない。一方iOSタブレット(iPad)の広告シェアは約20%と、タブレット広告市場ではiOSタブレットが圧勝している。 広告効果のCTR(クリ
Yellow, an asset financier for solar energy and digital devices in Africa has raised $14 million series B funding in a round led by Convergence Partners with participation from the Energy Entrepreneur Fisker, the electric carmaker founded by the Danish auto designer Henrik Fisker, is gearing up to enter the Chinese market where competition is increasingly cut-throat, following in the footsteps of
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