クリエイティブショップ GLIDERは、アロマセラピスト 大橋マキプロデュースによるオリジナルアロマブランド 「aromamora」の新しい取り組みとして、新プロダクト・サービス「Aromalize Project」を開始した。 「Aromalize Project」はSNSを活用し、「あなたの“今”を、アロマ化 (Aromalize) する」というこれまでにない試み。具体的にはFacebook か Twitter でログインしたユーザーのここ一ヶ月の書き込み内容をプログラムから自動分析。熟睡、ストレス発散、リラックスなど、そのユーザーに必要と思われる要素を導きだし、“今おススメ”のアロマの名前と成分レシピを提示する。ユーザーが購入ボタンをクリックすると、PCに映し出されたリアルタイムエッセンシャルオイル・ブレンドマシン「Aromalize Machine」が稼働。PC越しに提示されたアロ
![GLIDER 、ライゾマティクスが参画したアロマブランドの新プロダクト・サービス | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0574ecc8e9c8edafe4c50129c771933d83a62dea/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.advertimes.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F299959ee755aefd025560755ff7f5545.png)