Interview: 業界の健全な発展を牽引しながら、新しい広告テクノロジーの日本市場推進を担うcci 新しいテクノロジーが市場に参入する際、不安はつきものだ。業界の標準化など媒体社・広告会社・広告主と全方向への信頼を着実に獲得しながら、ワンストップのトータルソリューションを提供しインタラクティブ広告業界をリードしていく株式会社サイバー・コミュニケションズ(以下cci)。取締役副社長の小林千秋氏と取締役執行役員の桜井賢氏に、RTBなど新しい広告テクノロジーに対する日本市場の反応とcciのビジネスの方向性について話を伺った。 ■ cciのビジネス概要を教えてください。 cciは、インターネット広告の立ち上げとともに成長し、インターネット広告のメディアレップとして信頼性の高い広告市場の拡大のために、広告会社に対してはプランニング・メディアバイイング等のサービスを、また、媒体社に対しては広告商