みなさん、こんにちは。 株式会社フロムスクラッチでCMOを務めております三浦將太です。 2月4日に『b→dash大型プロモーションの裏側 ~全体設計と成果編~』と題して、以下のnote記事を公開いたしました。 記事公開以降、大変ありがたいことにnoteやTwitterを通じてたくさんの反響をいただきました。皆様から多くの言葉を頂戴でき、時間をかけて記事を書いて良かった...と強く思いました。 一方で、「次も楽しみにしています」「続編はいつ出るの?」「早く出してほしい!」という声も、多くいただきました。 そこで!前回の記事公開からまだ10日ほどしか経っておりませんが、予告していた通り『b→dash大型プロモーションの裏側』シリーズ3部作(前編・中編・後編)の中編として「担当者が知るべきCM制作のポイント編」を本記事でお届けいたします。どうぞ最後までお付き合いいただけると幸いです。(気合い入れ
![【スタートアップ必見】CM制作の教科書 ~b→dash大型プロモーションの裏側!担当者が知るべきCM制作のポイント編~|b→dash by dataX](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/01a5c3d655660a379922e1804696bd5ea2e9c4b1/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fassets.st-note.com%2Fproduction%2Fuploads%2Fimages%2F44484229%2Fprofile_6bda79850e301d76bf7c382e65de9d91.png%3Ffit%3Dbounds%26format%3Djpeg%26quality%3D85%26width%3D330)