2016年6月28日のブックマーク (6件)

  • 埋め込みツイート | Twitter Developers

    English | 日語概要埋め込みツイートを使うと、自分の記事やウェブサイトのコンテンツにツイートを埋め込むことができます。ツイートは写真、ビデオ、記事の概要などの追加メディアと一緒に埋め込まれ、リツイートやお気に入り登録の件数などもリアルタイムで表示されます。埋め込みツイートはインタラクティブに操作でき、埋め込みツイートを読んだユーザーは、ツイートしたユーザーのフォロー、返信、リツイート、お気に入り登録を、ページ上で直接行うことができます。このドキュメントでは、自分のウェブサイトで埋め込みツイートを使う方法と、開発者がTwitterAPIを使って埋め込みツイートを自分のアプリケーションに組み込む方法について説明します。2020年東京オリンピック・パラリンピック開催決定!! たくさんのご支援、ご協力、当にありがとうございました。 http://t.co/9iMZmIgTac#Tok

    埋め込みツイート | Twitter Developers
    muneking
    muneking 2016/06/28
    埋め込みツイート
  • 一生ポロシャツの交換が無料に 「ラコステ」が画期的サービス"生涯保証ポロ"をスタート│WWD JAPAN

    ラコステ ジャパンは5月20日、"生涯保証ポロ"プログラムをスタートした。これは、ラコステの創業者のルネ・ラコステがポロシャツを考案して以来、同ブランドのアイコンになっているポロシャツの品質を完全に保証するプログラムで、日独自のサービスだ。日国内の直営店で5月20日以降に購入したポロシャツを対象に、購入時と交換時に「チーム ラコステ」のゴールドおよびプラチナのステータスを持つ顧客に対して、通常の損耗、事故、不適切な手入れ、不注意などの理由を問わず、同一商品と交換する。一人当たり、年間3枚まで交換が可能になる。また、アクティブ会員およびシルバー会員には、ポロシャツの交換期間が現在の30日間から1年間に延長する。 「チーム ラコステ」のゴールド会員は年間10万円以上、プラチナ会員は30万円以上購入した顧客に資格が与えられる。このプログラムは、同社の優れたカスタマーサービスと極めて高い品質へ

    一生ポロシャツの交換が無料に 「ラコステ」が画期的サービス"生涯保証ポロ"をスタート│WWD JAPAN
    muneking
    muneking 2016/06/28
    一生ポロシャツの交換が無料に 「ラコステ」が画期的サービス"生涯保証ポロ"をスタート
  • 分散型メディアの時代。ぼくのコンテンツ制作スタイルを公開します。 : まだ東京で消耗してるの?

    対応しなきゃいけないメディアが増えてきましたね〜。 分散型メディアって何? 基的な知識は他の方がしっかり書いているので、ここら辺をどうぞ。 いまさら聞けない、分散型メディアとは — Visual Feed — Medium料理レシピやヘアアレンジは動画で学ぶ!DelishKitchenやTastyなどFacebookページを活用する8つの動画メディア | okinawa.io まぁ、ざっくりいうと「たくさんメディアが出てきたから、ブログだけじゃダメなのよ」という程度の話だと思っていただければ。 かくいうぼくも、Periscopeやnote、Mediumなどなど、たくさんのメディアでコンテンツを配信しています。トップページからリンク張りまくってます。 じゃあ、どうやってコンテンツを作ろう? 分散型メディア時代は、コンテンツ制作手法が問われます。 いいコンテンツを作ることは当たり前。 いいコ

    分散型メディアの時代。ぼくのコンテンツ制作スタイルを公開します。 : まだ東京で消耗してるの?
    muneking
    muneking 2016/06/28
    分散型メディアの時代。ぼくのコンテンツ制作スタイルを公開します。
  • 分散型時代のメディア戦略はどうあるべきか

    コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕

    分散型時代のメディア戦略はどうあるべきか
    muneking
    muneking 2016/06/28
    分散型時代のメディア戦略はどうあるべきか
  • 「Buzzfeed」や「NowThis」……海外でイケてる分散型メディアのPVに代わる効果測定指標とは何か « 株式会社ガイアックス

    これまで、企業がメディアを通してコンテンツを発信し集客する場合、SEOの改善や広告運用をすることで、自社メディアへの集客を図っていました。 しかし昨今、話題の分散型メディアと言われる形態においては、自社メディアへの集客に重点を置くのではなく、ソーシャルメディアや各サービス上にコンテンツを配信することで、多くのユーザーを獲得しています。 そんな分散型メディアでは、従来のメディアが大事にしていたPV獲得を効果測定指標とするのではなく、別の効果測定指標を編み出し、運営に務めています。 では、別の効果測定指標とは何なのか。海外で最前線を走るメディアの事例を取り上げ、どういった指標を元に運営されているのか紹介していきます。 ■目次 1.Buzzfeedが大事にする「Content Views」とは 2.なぜ「PV」から「Content Views」なのか 3.Buzzfeed以外のメディアではどうな

    「Buzzfeed」や「NowThis」……海外でイケてる分散型メディアのPVに代わる効果測定指標とは何か « 株式会社ガイアックス
    muneking
    muneking 2016/06/28
    分散型メディアのPVに代わる効果測定指標「Content Views」とは?
  • 「新しい働き方」が一般的になると、どうなるのか?5つの課題と展望について。

    「新しい働き方」をする人が徐々に増えていると言われる。 だが「新しい働き方」の定義と実態とはどのようなものか。メリットが強調されるが、デメリットはないのか。そういったことについてはあまり情報はない。 時に「リモートワーク」や「時間が自由」など、制度面だけが強調されるが、質的には「社会と人に対する考え方の変革」につながっている、重要なテーマだ。 そこで、つい先日「新しい働き方」について、グループで議論をする機会があったので、その議論についてまとめ、展望と課題について見てみる。 1.「時間」ではなく「成果」を中心に働くようになる 「新しい働き方の特徴の一つは、報酬が「労働時間に応じて支払われるのではなく、成果に応じて支払われる」という点ですかね。」 皆が頷く。 「「作ればその分売れる」って言う時代じゃなくなりましたからね。「働けばその分もらえる」がなくなるのも無理ありません。実際、大企業が率

    「新しい働き方」が一般的になると、どうなるのか?5つの課題と展望について。
    muneking
    muneking 2016/06/28
    「新しい働き方」が一般的になると、どうなるのか?5つの課題と展望について。