44936782b8f2c2d3cc86624d491910dd28bf5eb2b0a72bc16327ed53944c9bd1
さて、ひさしぶりに書評以外のエントリーをw。 僕が手づくりの民藝の品―陶磁器や染織物や木工品など―を好きなのは、このブログを読んでくださっている方は、すでにご存知だと思いますが、今日はそれ以外で僕がおなじようにこれも民藝の品と考えてよいだろうと思っている、お気に入りのブーツを紹介。 写真は、左上から時計回りに、レッドウイングのペコスブーツ、ラッセルモカシンのゼファーブーツ、おなじくラッセルモカシンのスポーティングクレイチャッカ、そして、サンダースのブローグブーツとチャッカ。 このうち、ラッセルモカシンのゼファーとサンダースのブローグブーツは昨年2月のエントリー「どうせ持つなら長く使えるものを」で、ラッセルモカシンのスポーティングクレイチャッカは9月の「2009-09-21:浜離宮恩賜庭園」というエントリーで、すでにブログ内にも登場してます。 ラッセルモカシンのゼファーとサンダースのブローグ
サイバーエージェントの子会社であるプーペガールは11月30日、同社が運営するファッションコミュニティサービス「プーペガール」で、ファッションブランドのプロモーションに特化したターゲティング広告を12月より販売すると発表した。 今回販売する広告商品は、プーペガールの会員が同サービスに投稿した4000のブランドおよび1600万以上のファッションアイテムの情報を活用したもの。プロモーションを展開するブランドを「お気に入りブランド」に登録している会員の「MYHOME」上に同ブランドの最新情報を配信するほか、ファッション情報のデータベース「オシャレじてん」のブランドページやファッション写真ページに、ブランドの詳細情報を表示するとしている。 プーペガールでは、ブランドのファンだけでなく、潜在的に興味のある会員に対してもプロモーション効果が期待できるとしており、2010年6月までに50社の導入を見込んで
【発送在庫あり】【WEB限定】【BL-3】【スーパーノンアイロン】ホリゾンタルワイドドレスワイシャツ/ホワイト×ドビー/SUPER NON IRON 4S
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く