The specter of wastewater threatens to stall the construction of battery factories. One startup, though, says the solution isn’t to dispose of it, but recycle it.
![ニュースアプリ各社はタダ乗り問題やネイティブ広告をどう見てる? – TechCrunch Japan](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/92584d6251feb0822f349cf0211361b2833c9939/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftechcrunch.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F04%2Ftc-logo-2018-square-reverse2x.png)
While all of Wesley Chan’s success has been well-documented over the years, his personal journey…not so much. Chan spoke to TechCrunch about the ways his life impacts how he invests in startups.
Amazonが米国で新しいサブスクリプションサービスを準備している可能性がある。月額9.99ドルで電子書籍とオーディオブックが読み放題というサービスだ。 「Kindle」をテーマにした、Amazonとは無関係のディスカッションフォーラム「Kboards」のユーザーらが米国時間7月16日、このサービスが提供される可能性を示すウェブページを発見した。GigaOmによると、Amazonはその後、関連ページのほとんどを削除したようだ。しかし、Googleのキャッシュのおかげで、16日時点の削除前のページをまだ見ることができる。 Googleのキャッシュが示しているように、「Kindle Unlimited」サービスは、60万冊を超える電子書籍と数千冊ものオーディオブックに対する無制限のアクセスを、任意の端末向けに月額わずか9.99ドルで提供するようだ。上述のページでは、書籍が人気順、フィクション、
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スモールビジネス向けのクラウド会計を提供するfreeeは7月16日、2013年3月のサービス開始以来、約1年4カ月で登録事業者数が10万件(7月6日時点)を突破したことを発表した。またこれに合わせて利用者調査の結果も公表しており、入出金にかかる記帳時間を平均で5分48秒短縮したとしている。 以前、freee代表取締役の佐々木大輔氏に話を聞いた際にも書いたが、国内のスモールビジネスを手がける事業所の数というのは約500万件(統計局のデータから推計)ほど。まだまだ伸びしろは大きく、数字もグラフを見る限り堅調に伸びているが、これまでに10億円以上を調達した「スタートアップ」ビジネスとしてはさらなる加速を求められるはずだ。 今後の加速について佐々木氏は今後の動きについてこのようなコメントをくれた。 「まだまだオンラインでぐんぐんいけると考えています。freeeの戦略としては、年間26万のペースで起
Case: The Cleaning T-Shirt メキシコでポストイットなどでも知られる3Mが実施したダイレクトマーケティング施策。 同社の商品である「マイクロファイバー・スコッチブライト」というメガネ拭きをメッセージすべく作られたのが、この“THE CLEANING T-SHIRT”です。 メガネをかけている人なら一度はやったことがあるであろう、「服でメガネのグラスを拭く」という行為。このインサイトを発見し、メガネ拭きのマイクロファイバーが一部につけられたTシャツを製作。 3Mストアでこれをギフトとして店鋪に訪れる人にプレゼントしました。ターゲットである消費者の行動を綿密に分析した上で導きだされた、すばらしいソリューションのダイレクトマーケティングでした。 参考サイト Ads Of The World http://adsoftheworld.com/media/dm/scotchb
こんにちは、デザイナーのかわさきです。 マウントレーニア(カフェラッテ)の美味しい季節になってきました(個人的に)。ちなみに「コーヒー豆2倍」が売りのダブルシリーズはレッドブル並みに目が覚めるので、眠たい時におすすめです。 さて本題です。 マグネッツでは普段お仕事にて広告用のバナーもよくご依頼いただき、制作しているのですが、今回は受注からデザイン制作・サイズパターン制作までの流れを、実例をつくりながら解説してみようと思います。 目次 まずは着手前に確認! 出稿先を確認 バナーの必要サイズ・規定を確認 誘導先のページを確認 納期の確認 バナーに掲載する情報やデザインテイストを確認 では、架空のバナーで実演してみます 前提条件を改めて確認 それでは、早速作っていきます! リサイズしていきます 終わりに まずは着手前に確認! 出稿先を確認 掲載する媒体やメディア(PC向け/スマーホフォン向けなど
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