エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
グノシーは「スマホ・ポータル」を構想
2日目の今回はGunosy(以下グノシー)だ。同社は2014年3月からTVCMの出稿を開始。「3分で旬のニュースを... 2日目の今回はGunosy(以下グノシー)だ。同社は2014年3月からTVCMの出稿を開始。「3分で旬のニュースをまとめ読みするグノシー」を謳い文句にしたウルトラマンのクリエイティブなどで話題になった。TVCMを出稿する前の累計ダウンロード数は180万だったが、2014年6月末段階で400万ダウンロードを突破。今特集で紹介する4サービスが公表しているダウンロード数の中では、トップを走っている。グノシーの今後の展望について、グノシー代表取締役共同最高経営責任者木村新司氏に話を聞いた。 6月から「広告収入>TVCM費用」を達成 2014年7月現在では、グライダーアソシエイツのAntenna(アンテナ)もTVCMを打っているが、この分野で最初にCMを投下したのはグノシーだ。累計17本のクリエイティブを用い、約10億円をTVCMに投下したという説もある。 「TVCMなどで、ダウンロード数は約400
2014/07/18 リンク