バイラル的なコンテンツやクリックベイトにSEOの観点で注力するのが賢明なのは、どういう場合だろうか? 逆に、賢明でないのはどういう場合か? この種の取り組みから有益な成果を得るには、適切な方法で実施し、適切な場所で使用する必要がある。 今回のホワイトボード・フライデーでは、ランドがこの種の戦略にはどういったコンテンツ投資が理にかなっているかを論じ、なぜそれがうまくいくのかを説明する。 Mozファンのみんな、こんにちは。ホワイトボード・フライデーにようこそ。 今回は、SEO主導のキャンペーンで、他のタイプのコンテンツを使うよりも、 クリックベイトリンクベイトバイラル重視のコンテンツを使ったほうがいいのはどんな状況かを考えてみよう。 SEOとコンテンツマーケティングが交じり合う領域では、この瞬間にもこういったことを実践している抜け目のない人たちがたくさんいる。僕たちは実際、とりわけこういう戦略
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