タグ

加藤浩次に関するonodanのブックマーク (2)

  • 加藤浩次が語る 「安住紳一郎の才能」

    2009年05月16日放送の「加藤浩次の吠え魂」にて、TBSアナ・安住紳一郎について語っていた。まず、「大物女優とカラませたら、安住くんは凄いね」とまず話しており、「面倒くさがりながら乗っかる、とかね、上手いよ」と、安住アナのテクニックについて語っていた。 「だからね、ホストとかになったら大成していたんじゃないか」と、加藤は話した。「気持ちよくさせるテクニックをもっている」と、女優たちとのカラみ方の上手さについて話していた。 また、「俺は無理だもん。バスガイドの格好した、ピン子さんとカラめないもん。俺は、カラめない」と話しており、明らかに『ぴったんこカン・カン』などの番組での様子をみた加藤の感想を語っていた。 さらに、安住アナのことについて、加藤は以下のように語っていた。 「ああいう風には、いかないよ。俺が出演していたら、ピン子さんを怒らせて帰しちゃうか、もしくは俺がすでに戦意喪失しちゃう

    加藤浩次が語る 「安住紳一郎の才能」
  • 加藤浩次が語る 「めちゃイケの変化」

    2009年05月01日放送の「加藤浩次の吠え魂」にて、めちゃイケが変わりつつあることを話していた。1996年10月19日からの放送が開始され、今年で13年目となる。メンバーは他番組でも広く出演しており、活躍の場を広げている。 一人の謹慎中メンバーがいたり、視聴者の目が放送倫理などに関連して厳しくなるなど、番組を取り巻く環境は明らかに変わっているが、めちゃイケは開始当初からのスタンスをできるだけ守りつつ、息長く続いているのではないだろうか。 そんなめちゃイケだったが、最近変わりつつある面もあるようだ。加藤がその面に気づいたのは、40歳の誕生日を迎えた時のことだったそうだ。 「色取り忍者の収録の時に、紫SHIKIBUがゲストにやってきた。テッペン(0時)を越えてからの収録になって、4時30分頃に収録が終わった。それで、紫SHIKIBUが帰った後、めちゃイケメンバーは残されることになった」と、そ

    加藤浩次が語る 「めちゃイケの変化」
    onodan
    onodan 2009/05/03
    「めちゃイケは、そういうメンバーの誕生日を祝うとか、新年会や忘年会なんか、一切無かった。逆に、そういうところが馴れ合いにならず、格好いいところだと思っていた」
  • 1