タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

mycomとsalesforcecomに関するoracle_newsのブックマーク (1)

  • セールスフォース、日本での施策強化、郵政公社からの受注で弾み | 経営 | マイコミジャーナル

    SaaS(Software-as-a-Service)を展開するセールスフォース・ドットコムの動きが加速している。同社は、日郵政公社の「顧客情報管理システム」向けに、NTTデータと連携、オンデマンド・アプリケーション「Salesforce」を提供すると発表した。また、今年夏頃をめどに、国内にITベンチャーを支援するインキュベーションセンターを設立することを明らかにした。 顧客情報管理システムは、郵政民営化により、2007年10月に発足する郵便局株式会社で、個人情報利用に関する同意を得られた顧客のデータを管理、郵便局で取り扱う各種サービスのクロスセルや顧客への適切な情報提供を実行するもので、5,000以上のユーザー数となる。日郵政公社の担当部門は「今回のセールスフォース・ドットコムとNTTデータによるソリューションは、短期間で導入でき、ユーザが使いながら個々の業務にあわせて簡単に機能強化

  • 1