目次 目次 前回のチュートリアル はじめに ゲームのビルド さいごに チュートリアル一覧 前回のチュートリアル はじめに 前回で、プレイヤーのレベルアップを実装し、ゲームが完成しました 今回は、作成したゲームをビルドしていきます ゲームのビルド Unity メニューの「File>Build Settings...」を選択します 「Build Settings」ウィンドウが表示されたら「Scenes In Build」の一覧から 「Scenes/SampleScene」を選択して Delete キーを押して削除します 「Add Open Scenes」ボタンを押します 「Scenes In Build」に「Scenes/GameScene」が追加されたことを確認したら、 「Player Settings...」ボタンを押します 「Project Settings」ウィンドウが表示されたら左メ
![【Unity 入門】全方位シューティングを作る 第26回 ゲームのビルド - コガネブログ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d5fd52d9e754a9484aa4feaa70a9530d73c9476a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.image.st-hatena.com%2Fimage%2Fscale%2F6cf2cb3e1031ac075562036df750553277f62cd9%2Fbackend%3Dimagemagick%3Bheight%3D1300%3Bversion%3D1%3Bwidth%3D1300%2Fhttps%253A%252F%252Fcdn-ak.f.st-hatena.com%252Fimages%252Ffotolife%252Fb%252Fbaba_s%252F20180401%252F20180401110914.gif)