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【Unity 入門】全方位シューティングを作る 第26回 ゲームのビルド - コガネブログ
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目次 目次 前回のチュートリアル はじめに ゲームのビルド さいごに チュートリアル一覧 前回のチュート... 目次 目次 前回のチュートリアル はじめに ゲームのビルド さいごに チュートリアル一覧 前回のチュートリアル はじめに 前回で、プレイヤーのレベルアップを実装し、ゲームが完成しました 今回は、作成したゲームをビルドしていきます ゲームのビルド Unity メニューの「File>Build Settings...」を選択します 「Build Settings」ウィンドウが表示されたら「Scenes In Build」の一覧から 「Scenes/SampleScene」を選択して Delete キーを押して削除します 「Add Open Scenes」ボタンを押します 「Scenes In Build」に「Scenes/GameScene」が追加されたことを確認したら、 「Player Settings...」ボタンを押します 「Project Settings」ウィンドウが表示されたら左メ