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Madnessに関するエントリは12件あります。 ゲームsecurityreview などが関連タグです。 人気エントリには 『Humanity wastes about 500 years per day on CAPTCHAs. It’s time to end this madness』などがあります。
  • Humanity wastes about 500 years per day on CAPTCHAs. It’s time to end this madness

    Humanity wastes about 500 years per day on CAPTCHAs. It’s time to end this madness2021-05-13 Select all the buses. Click on bikes. Does this photo have traffic lights? As ridiculous as these questions are, you’re almost guaranteed to have seen one recently. They are a way for online services to separate humans from bots, and they’re called CAPTCHAs. CAPTCHAs strengthen the security of online servi

      Humanity wastes about 500 years per day on CAPTCHAs. It’s time to end this madness
    • ラヴクラフトの影響受ける2Dアクション『Source of Madness』発表。ニューラルネットワークによって生成される狂気の世界を進む - AUTOMATON

      パブリッシャーのThunderful Publishingは6月15日、スウェーデンのインディースタジオCarry Castleが手がけるアクションゲーム『Source of Madness』を発表した。対応プラットフォームはPC/Nintendo Switchで、2021年に発売予定。 『Source of Madness』の舞台となるのは、18世紀のヨーロッパが啓蒙思想を受け入れなかった別の世界。ロームと呼ばれているこの世界は、ワープと歪みを繰り返す不安定な時空にあり、さらに宇宙的な存在によってコントロールされ、魔法やH.P.ラヴクラフトの著作に登場するようなモンスターが現実のものとなっている。ここで人類は、モンスターの大群から逃れるため“知識の塔”にこもり、新たな日の出を拝もうと愚かな試みを続けていた。そして新たに立ち上がった主人公の侍者は、知識の塔が持つ力による庇護を離れ、ふたつの

        ラヴクラフトの影響受ける2Dアクション『Source of Madness』発表。ニューラルネットワークによって生成される狂気の世界を進む - AUTOMATON
      • 遠く離れた火星を舞台に描かれる宇宙的恐怖。H.P.ラヴクラフト作品にインスパイアされたSFアドベンチャー「Moons of Madness」を紹介

        遠く離れた火星を舞台に描かれる宇宙的恐怖。H.P.ラヴクラフト作品にインスパイアされたSFアドベンチャー「Moons of Madness」を紹介 ライター:高橋祐介 ノルウェーのインディーズ系デベロッパRock Pocket Gamesが制作した「Moons of Madness」の日本語版が,DMM GAMESからPCとPlayStation 4向けに配信されている。 小説家のH.P.ラヴクラフトの作品群にインスパイアされたという本作は,一人称視点の“コズミックホラーアドベンチャーゲーム”。地球を遠く離れた火星の基地で,宇宙的恐怖を体験できる作品となっている。そんな本作を,2020年3月25日にリリースされたばかりのPS4版をとおして紹介しよう。 「Moons of Madness」公式サイト 火星を舞台に展開する,謎と恐怖に溢れる物語 ゲームの舞台となる火星は,炎や血を連想させる赤い

          遠く離れた火星を舞台に描かれる宇宙的恐怖。H.P.ラヴクラフト作品にインスパイアされたSFアドベンチャー「Moons of Madness」を紹介
        • From CSS madness to CSS Hooks

          From CSS madness to CSS HooksThe limited capabilities of inline styles have frustrated web developers for decades, forcing us to choose between unmaintainable architecture and complex workarounds. CSS Variables offer a solution. In the component era, the close relationship between HTML and CSS demands—from a maintainability perspective at least—colocation. Some people still believe in a "separatio

            From CSS madness to CSS Hooks
          • re:Invent 2019 Midnight Madness / AWS DeepComposer | Amazon Web Services

            Amazon Web Services ブログ re:Invent 2019 Midnight Madness / AWS DeepComposer みなさん、こんにちは。アマゾン ウェブ サービス ジャパン、プロダクトマーケティング シニアエバンジェリストの亀田です。re:Invent 2019 Midnight Madnessが終了しましたので、その模様と発表された新サービス、AWS DeepComposerについてお届けします。 Midnight Madnessでは、AWS恒例のタトンカチャレンジが行われました。熱々の辛めの鳥の手羽揚げの大食い大会です。バッファローウイングとも言われます。今年も多くの方が参加し、日本からもチャレンジされた方が何名かいらっしゃったので、会話ができた方をご紹介いたします。 Media JAWS 代表 辛さを抑えるため、日本からマヨネーズを持ち込むも、怒ら

              re:Invent 2019 Midnight Madness / AWS DeepComposer | Amazon Web Services
            • ホラーローグライト『Source of Madness』Steamにて9月22日に早期アクセス配信へ。「AIで描かれた姿の敵」が待つ狂気世界へ - AUTOMATON

              デベロッパーのCarry Castleは9月17日、ローグライト・アクションゲーム『Source of Madness』のSteamでの早期アクセス配信を、9月22日から開始すると発表した。販売はThunderful Publishingが担当する。 『Source of Madness』は、「クトゥルフ神話」で知られるH.P.ラヴクラフト作品から影響を受ける、ローグライク要素のある横スクロール・アクションゲームだ。舞台となるのは、魔法やモンスターが存在する、宇宙的な存在によって支配されたLoam Landsと呼ばれる世界。人々が知識の塔に避難しているなか、主人公の侍者は、この世界と狂気の塔の秘密を探るべく冒険に出る。 本作は、ステージおよび敵モンスターのデザインについて、ニューラルネットワークによるAIと自動生成を利用していることが特徴だ。あらかじめ用意された手描きアセットとも組み合わせ

                ホラーローグライト『Source of Madness』Steamにて9月22日に早期アクセス配信へ。「AIで描かれた姿の敵」が待つ狂気世界へ - AUTOMATON
              • GitHub - huggingface/datatrove: Freeing data processing from scripting madness by providing a set of platform-agnostic customizable pipeline processing blocks.

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                • 【特集】【PCエンジン mini全タイトルレビュー!】「ネクタリス」/「MILITARY MADNESS」

                    【特集】【PCエンジン mini全タイトルレビュー!】「ネクタリス」/「MILITARY MADNESS」
                  • 極限ステルスゲーム『The Stone of Madness』発表。正気度を管理しながら、監獄修道院からの脱出を目指せ - AUTOMATON

                    パブリッシャーのMerge Gamesは8月29日、リアルタイム戦略ステルスゲーム『The Stone of Madness』を発表した。対応プラットフォームはPC(Steam)/PlayStation 5/Xbox Series Xで、2021年春に発売する。 『The Stone of Madness』は、18世紀後半のスペイン・ピレネー山脈に位置する、古いイエズス会修道院を舞台にする作品だ。その修道院は、精神病院や監獄として使われているという。そして、ここに投獄された主人公たちは、残酷な刑罰や狂気、絶望に悩まされた末、この場所から逃げ出すことを決意する。 本作は見下ろし型視点で進行。修道院の構造は半自動生成となっており、プレイするたびにレイアウトやアイテムの位置が変わる。これは、主人公たちがこの場所についての記憶を失っていることを表現する役目もあるそうだ。それぞれ特徴の異なる5人の主

                      極限ステルスゲーム『The Stone of Madness』発表。正気度を管理しながら、監獄修道院からの脱出を目指せ - AUTOMATON
                    • Gradient Descent into Madness - Building an LLM from scratch

                      from typing import Any, Optional, List import networkx as nx LLM from scratch: Automatic Differentiation I’m building a modern language model with all the bells and whistles completely from scratch: from vanilla python to functional coding assistant. Borrowing (shamelessly stealing) from computer games, I’ve built a tech tree of everything that I think I’ll need to implement to get a fully functio

                      • JUN INAGAWAインタビュー 過去の自分を肯定した、無限の思考の広がり。DIESEL ART GALLERY「BORN IN THE MADNESS」

                        JUN INAGAWAインタビュー 過去の自分を肯定した、無限の思考の広がり。DIESEL ART GALLERY「BORN IN THE MADNESS」 JUN INAGAWAの個展「BORN IN THE MADNESS」が渋谷のDIESEL ART GALLERYで開催中だ。2023年4月のテレビ放送が決定し、鋭意制作進行中のアニメーション『魔法少女マジカルデストロイヤーズ』は、INAGAWAが10代の頃から構想していたマンガ作品を原案にしており、本展の約半分はその世界を伝えるものになっている。しかしもう半分は、アニメとはまったく異なる新作で構成された。同ギャラリーでは4年ぶりの個展となったINAGAWAに話を聞いた。 Tokyo Art Beatでは前回の個展の際にもインタビューを行っている。そのことをINAGAWAに伝えると、彼は開口一番「あの時のインタビューとは180°違うこ

                          JUN INAGAWAインタビュー 過去の自分を肯定した、無限の思考の広がり。DIESEL ART GALLERY「BORN IN THE MADNESS」
                        • A Page Of Madness - 1926

                            A Page Of Madness - 1926
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