はじめに なぜ対応したか ダークモード対応への道 カラーの明度コントロールにおける透明・不透明について 透明度に関して用語の整理 enechainデザインシステムとしての方針 環境のイメージとエレベーション カラートークンの設計 調整で大変だった点 あるコンポーネントでは良さそうだが、別のコンポーネントだと破綻する Figmaの静的なデザイン上では気づきにくい状態変化 エレベーションの見た目の差をシャドウに頼っているとダークモードで同化する ダークモード内での全体的なコントラスト 色の特性、その色の標準的な明度感・イメージ 実際にプロダクトで提供した まとめ はじめに enechainプロダクトデザインデスクのマネージャーの近藤(@add_kk)です。 先週、ローンチしたばかりの電力の卸取引をオンラインでリアルタイムに自動約定するマーケットプレイス「eSquare Live」についての記事