http://imgur.com/g5IOqCZ.jpghttp://imgur.com/USXrWDi.jpghttp://imgur.com/5r0RUbb.jpghttp://imgur.com/r7KNuFU.jpgツイートする
http://imgur.com/g5IOqCZ.jpghttp://imgur.com/USXrWDi.jpghttp://imgur.com/5r0RUbb.jpghttp://imgur.com/r7KNuFU.jpgツイートする
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
送料について メール便なら全国一律300円! 3点以上お買い上げで送料無料! (宅配便の場合、北海道・沖縄地域は5点以上で 送料無料!) お届け時間指定について お届け時間帯を指定することができます。 ※メール便では指定できません。 決済について
本作は前作『THEiDOLM@STER Fight For you!2』の流れを引き継ぐ対戦格闘アクションゲームです。 使用可能キャラクターは前作の5倍以上の100人以上!システムも前作を踏襲しつつより面白く進化しています! 何もかもが前作を超える『THEiDOLM@STER CINDERELLA FIGHTERS100↑』是非お楽しみ下さい。 100人を超えるアイドルから5人のユニットを作成し、LIVEバトルに挑むことになります。 対戦は基本1対1で戦いますが、キャラクターの交代はいつでも可能。 交代による連続技を狙ったり、ピンチを脱する手段に用いたり戦術は多彩。 バトルに勝つごとに新しいキャラクターが使用可能となります。 攻撃や防御を行いレアリティゲージを溜めると衣装が変化し、性能が向上します。 衣装は3段階まで変化し、特技や技の性能もより強力になっていきます。 しかしゲージを使用した
DarwiniaやDefconで大ファンになったIntroversion Softwareによって、ここ数年開発が続けられていたプロシージャル都市生成型強盗戦略ゲーム(たぶん?)のSubversionがものすごく面白そうだったのだけれど、結局ポシャってしまい、かわりにPrison Architectという刑務所管理ゲームが最近になってアルファリリースされた。 でもSubversionに期待していたがっかり感もあり、そしてまだアルファ版ということもあってかいまいちそそられない。…んだけど、気になるには気になるので同じ刑務所ゲーということでPrison Tycoonをやってみたり、レビューとか読んでみたりしていたらコレ系の元祖の金字塔はTheme Hospitalだと書いてあった。テーマパーク系は有名だけどそういえばやったことなかったし、病院版のテーマホスピタルが出てること自体もあんまり知らな
前回Corsix版のTheme Hospitalをやったけど、未実装の部分もまだまだ残っているのでオリジナル版を改めてやってみた。 このゲームをプレイしていて感心したのは、患者というインプットを病院施設で処理するというフローについて。 ・病院にやって来た患者は診察を受け、 ・その場で病気が診断できなければ診断できるまで検査を繰り返し、 ・診断確定したら治療が施され、 ・その結果、回復 or DIEという最終的なアウトプットに至る。(※フローを途中で断念して帰宅するという選択肢もある) そうした構図が頭の中で上図のように描かれたときに初めてこの箱庭経営ゲームのなんたるかを理解したような感じがした。 ひとたび病院にやって来たからには、生きて出るか、死んで出るか。 生と死という究極的なバイナリのフローが待ち受けるというのは普段意識してないからずいぶんインパクトがあるけれど、こういうゲームモデルだ
世界はなぜ、富と権力がかくも不均衡な状態にあるのか――。人類はなぜ、それぞれの大陸でこれほど異なる歴史をたどり、異なる発展を遂げてきたのか――。なぜ、ごく一部の社会が世界を支配するに至ったのか。 それは、民族間の生物学的な差異によるものではなく、たまたま生産性が高く、栽培しやすい野生植物や飼育しやすい野生動物が存在する地域に居合わせたおかげで、早くから農業を発展させることができ、そのおかげで食料生産はもとより、人口増大、技術革新、国家の樹立を推し進め、政治的にも、軍事的の優位に立てたからである――。つまり、食料生産ができる居住環境に存在したかどうかが大きな分かれ目だったということを見事に解き明かした著書『銃・病原菌・鉄』でジャレド・ダイアモンド氏は1998年、ピュリッツァー賞を受賞した。同氏はこのほど、ニューギニアをはじめ40年以上にわたり調査・研究を続けてきた伝統的社会を現代の社会と比較
「完全に狼狽(ろうばい)した」――「はてなブックマーク」(はてブ)リニューアルのディレクターを務めたはてなのディレクター・伊藤博典さんは、リニューアルに対するユーザーの反応を見た感想を率直にこう語る。 1月8日、はてなブックマークのトップページとカテゴリーページをリニューアル。アルゴリズムを刷新し、同じ記事が長く滞留しないようにしたほか、デザインも一新。ブルー一色のリスト風の記事一覧からカラフルな配色に変え、一部ページではタイルを並べたようなデザインに刷新した。 大幅なリニューアルは2008年以来、4年ぶり。思い切った刷新を評価する声がある一方、ドラスティックな変更に対する否定的な意見も殺到し、ブログ記事のブックマークには「これはひどい」タグが付き、「見づらくなった」など辛らつな声が次々に寄せられた。 4年間変化のなかったトップページをガラリと変えれば、ユーザーは驚くだろうと想定はしていた
・1手番で出る最大金量を求めよう ・4人戦 ・準備には何ターンかかっても良い ・運要素は全て操作可能 ・海賊船は出禁 サプライ、手順、金量などなど。上の方は118256金。下の方は117653金。 ↓ 貢物4ドロー4アクション 馬上槍リストラ前
キヤノンが4月25日より販売開始するコンパクトデジカメ「PowerShot N」はいろいろな意味で、思い切りの良さが目立つ製品だ。「高画質」ではなく「新しい写真」を前面に出したコンセプトや左右対称でシャッターボタンのないデザイン、それに直販のみの販売形態と、ある意味コンサバな製品が目立つ、カメラの老舗である同社の製品としては異例の要素が多く詰まっている。 デジタル写真の多くがスマートフォンで撮られる時代、コンパクトデジカメはどうやってその存在感を示していくか。その命題に同社がどのように挑んだか、なぜこの形に結実したのか。製品企画を担当した、キヤノンマーケティングジャパンの岩田裕二氏に話を聞いた。 ――スマートフォンへの対抗策としてコンパクトデジカメの方向性には「高倍率」「高級機」「タフネス」が示され、CP+での各社展示も大まかに言えばこの3方向に集約されていました。ですが、PowerSho
家族は増やした、使えるカードのみを出して、どうやって家族を養うかも検討をつけました。もう、準備万端でしょうか?うーん、万端とは行きませんね。究極的には、一番肝心なことは点数だからです。様々な品物の価値を計算するときに、以下の2つのことを心に留めておいてください。 1つは、最低基準を満たしていないことによる減点(例えば、羊を1匹も持っていないことによる-1点)、もうひとつは、未使用の農場スペースです。すべての未使用スペースはゲーム終了時に-1点になります。しかし、全員が同じ-13点から始まることを考えると、使用している農場スペースが+1点と考えるほうが良いでしょう。このような考え方に立つと、以下のように考えられます。 ○最低2つの畑を耕しましょう。 このように点数は変化していきます:畑0 = -1点 畑2 = 3点(2つの畑で1点、スペースを2つ使ったため、2点)。そして、これ以降は追加の畑
先月4日に発表されたオンライン専用デッキ構築カードゲーム『Pirates of Libelta(パイレーツ・オブ・リベルタ)』の先行テストが3月13日から5日間にわたって行われる。現在、テストプレイヤー募集中。 『パイレーツ・オブ・リベルタ』は海賊となって船を駆り、過酷な海を乗り越え、ライバルの船を出し抜いて遥かなる財宝を求めるゲーム。自分のデッキからカードを引き、得られた「獲得力」で新しいカードを入手していくデッキ構築ゲームで、ドロッセルマイヤーズの渡辺範明氏がデザインしている。 手番には自分のデッキから1枚ずつカードをめくり、出てきたカードを使ってアクションや新しいカードの獲得を行う。デッキは何枚でもめくってよいが、同じ種類のトラブルカードが2枚手札に出てしまうと手番は即終了というバーストシステムもゲームに組み込んでおり、ギャンブルの要素もある。 テストプレイではPCブラウザ版(正式版
バンダイは6月下旬、『カードコンプリートセット ソードアート・オンライン アインクラッド攻略編』を発売する。1~4人用、15歳以上、6,930円。受注生産で、本日から注文を受け付けている(5月7日まで)。 アニメ化・ゲーム化もされた人気ライトノベル『ソードアート・オンライン』に基づく協力型デッキ構築ゲーム。プレイヤーは仮想空間「浮遊城アインクラッド」に捕らわれた1人となり、ほかのプレイヤーと協力してゲーム攻略に挑む。物語に登場するキャラクター、武器・アイテムを揃え、「ギルド」と呼ばれる組織をつくり、ボスを倒して仮想空間からの脱出を試みる。 新規イラストを含めた90種全250枚のカードに加え、アバタープレート8種、カウンター30個、カード&カウンター収納専用ボックス、ストレージボックス、特製ラバープレイマットのセット。製品の情報は順次公式サイトで公開される。 バンダイでデッキ構築ゲームを発売
「派遣」は職業ではない 彼は若い頃から多彩な才能に恵まれていました。それを見込んで、多くの人から様々な仕事を依頼され、それに対して人並み以上の出来栄えで応え、相当の尊敬と収入も得ていました。 私は彼の才能を讃え、その働きぶりを称賛しました。そうしたら、彼はポツリと言いました。 「でもね、そろそろ本業を決めなければと思うんですよ」 私は聊か驚きました。彼にしてなお、そう思うのか。 彼の言葉は、近代以後の社会において、「自分が何者であるか」ということが、特定の「職業」によって決定されていることを、端無くも物語っているのです。逆に言えば、今の社会では、「本業」が曖昧な者は胡散臭い人間で、「無職」であることは「一人前の社会人」として認められないことを意味しているのです。 彼の話を聞いたとき、私にはふと思ったことがあります。 たとえば、話の流れで、誰かに「ご職業は?」とか「お仕事は何をなさっているの
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く