メディア関係者向けお問い合わせ先 メールでのお問い合わせ: pr-jp@google.com メディア関係者以外からのお問い合わせにはお答えいたしかねます。 その他すべてのお問い合わせにつきましては、ヘルプセンターをご覧ください。
メディア関係者向けお問い合わせ先 メールでのお問い合わせ: pr-jp@google.com メディア関係者以外からのお問い合わせにはお答えいたしかねます。 その他すべてのお問い合わせにつきましては、ヘルプセンターをご覧ください。
この特典の利用規約: 特典は予定提供数に達し次第終了します。 特典の対象者は、Google 広告の新規広告主様で、請求先住所が日本国内にあるお客様に限られます。プロモーションの特典はお 1 人につき 1 回のみご利用いただけます。 この特典のご利用手順: この特典に関連付けられたボタンかリンクをクリックすると、アカウントにプロモーションの特典が自動的に適用されます。プロモーションの特典は、初めて作成した Google 広告アカウントで最初の広告インプレッションが発生してから 14 日以内に適用される必要があります。 プロモーションの特典がアカウントに適用されるのは、最初の登録プロセスで、お支払いプロファイルと有効なお支払い方法を追加いただいた場合のみです。 Google 広告クレジットの獲得方法: プロモーションの特典が Google 広告アカウントに適用されてから 60 日以内に、キャン
いくつかリンクをたどって見たけれど、 http://www.breakingpointsystems.com/community/blog/clickjacking [breakingpointsystems.com] のようなものしか見つけられず。真っ先に思いついたのは、ランキングサイトやAdsenseなど踏んづけて欲しいものを訪問者の意図に反して踏ませるものですが、これでは無理か。 ややオフトピですが。 AdSenseは広告の上にマウスが来た回数を計測してる。(今月初旬に確認) 具体的には、onmouseoverで広告のURLの最後にn=1、n=2と回数を追加している。 不正クリック排除のためにマウスがやってきてクリックしたと確認しているのか、 それともユーザーがどれぐらいカーソルをうろうろさせているかを計測しているのか、 ソースを確認してこの事実を知ったときは鳥肌が立った。 もし、不
Google AdSenseにモバイル版が登場しました。 通常のAdSenseではJavaScriptを使って広告を表示するのですが、携帯ではJavaScriptが使えないので、PHPやPerlなどサーバ側で実行する言語で記述します。AdSenceサイトではPHP/Perl/JSP/ASPのコードが用意されており、モバイル向けAdSense設定を行うとそれぞれのコードが表示されます。 PHP用コードを確認したところ、コードの流れは単純で、AdSense IDや広告フォーマット、HTTPリクエスト(HTTP_USER_AGENT等)などを専用変数に設定して、最後にリモートにあるPHPコードをrequire()しているだけです。 コードを見て気になる点があったのでメモしておきます。 $_SERVERにキーが無いことを想定していない $_SERVER[‘HTTPS’]や$_SERVER[‘HTT
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く