あくまで私の場合はこれで解決したという話であり、WebGLエラーは千差万別である。まずはエラー内容で調べてみてください。 要約 PCを変えてからというもの、どのUnityバージョン、どのレンダーパイプラインでも、WebGLビルドが通らない。空のプロジェクトでも失敗する。 Emscripten, LLVMのエラーで以下のようなものである。
日本勢は本日(21/05/06)から着弾していますが、Twitter以外であまり情報がなさそうなので、引っかかったところ追記していきます。 公式リンク集 ・公式ソフトウェア/SDKダウンロード先(要アカウント登録) https://lookingglassfactory.com/software ・ルキグラ公式FAQ(英語) https://lookingglassfactory.com/faq ・公式Discordサーバー https://discord.com/invite/lookingglassfactory チュートリアルとかないの? 英語ですが簡潔なのでこちらがオススメ: https://docs.lookingglassfactory.com/getting-started/portrait ステップバイステップ式の公式チュートリアル動画はこちら(セットアップ方法もこちら):
裸眼3D表示が可能なデバイスLookingGlassPortraitが届いたのでUnityで動作させるところまで紹介します. Looking Glass Portrait とは Looking Glass Portrait とは裸眼で3D立体視が可能な小型ディスプレイです. https://lookingglassfactory.com/ 複数の角度から見た時の映像を組み合わせ,見る角度によって異なる映像を表示することで立体視ができるようになっています. 2018年に初代 Looking Glass が発売され,今回の Portrait 版は2020年12月にクラウドファンディングが開始され2021年5月に発送されました. Looking Glass Portrait ではディスプレイが縦長なり人物や3Dモデルのキャラクター表示に合うようになりました. LiDAR付きiPhoneやDept
iOS端末の発熱状態を取得できるAPIが無いか調べていたところ、ProcessInfo.thermalState から取得できることが分かりました。(※ドキュメントを見るに対応OSはiOS 11.0+である必要がありそう) この値を知ることが出来れば、例えば重いシーンなどで状態を見てサーマルスロットリング対策を可変的に機能させる処理を書くことが出来るかもしれません。(e.g. 熱状態がヒドいときに一部の機能のクオリティや更新頻度を下げるなど) 今回はこちらをUnityからも参照できるようにネイティブプラグインも合わせて実装したのでメモ。 ※コードだけ先に見たい方はこちら参照 Unity 2019.4.15f Xcode 12.2 ProcessInfo.ThermalState について thermalStateを参照するとProcessInfo.ThermalStateと言うenum型が
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