ARMは「モバイルデバイス・モバイルゲームにおける『2016年のユーザーエクスペリエンス』を担う、GPU戦略について」と題し、記者説明会を開催。来日中の同社 メディア・プロセッシング部門 上級副社長 兼 ジェネラル・マネージャのLance Howarth氏が、同社第4世代GPU製品「Mali-T604」を含む、Mali製品群の概要の他、将来GPUに求められる性能、そしてGPUの開発戦略について説明した。 ARMは2011年7月25日、「モバイルデバイス・モバイルゲームにおける『2016年のユーザーエクスペリエンス』を担う、GPU戦略について」と題し、記者説明会を開催した。 来日中の同社 メディア・プロセッシング部門 上級副社長 兼 ジェネラル・マネージャのLance Howarth(ランス・ハワース)氏が、同社第4世代GPU製品「Mali-T604」を含む、Mali製品群の概要の他、将来G
![ARM、GPU製品「Mali」ファミリの開発戦略を語る](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/aa122c16368163041be5ad2569d3c720bde65b21/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fmn%2Farticles%2F1107%2F25%2Fay_arm0725_fig01.jpg)