タグ

2021年4月4日のブックマーク (2件)

  • テキスト「確率と統計」

    情報 タイトル: 確率と統計 著者: 藤澤 洋徳 シリーズ名: 現代基礎数学シリーズ13 出版社: 朝倉書店 (2006/12) こののページ (立ち読みできます.全部で22ページもあります.) 定価: 3,465円(税込) 総ページ数: 224ページ. 正誤表 p.41. 誤: (∞,x]. 正: (-∞,x]. 文中に三か所あります.(西山陽一先生,ありがとうございます.) p.143 [B10.8]. 誤: 自由度 (n,m). 正: 自由度 (n-1,m-1). p.148 p値の定義: 定義式の後に以下の但し書きが抜けています. (より正確には p*(x) = sup_H P_H(**) などと考えるべきなのだが,書では簡単のために上記で話をする.) p.37 誤: Cauchy-Schwartz's inequality. 正: Cauchy-Schwarz ineq

  • UnityでGif動画を撮影したい - Qiita

    概要 Unity上でGif動画を読み込む方法はいくつかありますが、Gif動画を撮影するとなるとあまり情報が出てきません。 今回は「UnityでGif動画を撮影する方法」を紹介します。 紹介するライブラリ - Moments Moments カメラにコンポーネントをアタッチして、Record()を呼び出すだけでGif動画の作成および書き出しを実行してくれるライブラリです。 Zlibライセンスです。 使い方 1. カメラに Moments Recorder をアタッチする カメラにMoments Recorderコンポーネントをアタッチします。 インスペクタから録画するGif動画の設定を行うことができます。 (解像度やフレームレート、圧縮の設定ができる) なお、 Record Timeの値は「最大で録画できる時間(秒数)」を表しています。 ここで設定した時間を超えて録画することはできないので、

    UnityでGif動画を撮影したい - Qiita