Mixamoでアニメーションを設定して、Unity で制御するまでやってみます Mixamo にアップロード https://www.mixamo.com ※Adobe CC のアカウントが必要です まずは何かしらの人型モデルデータを用意。サイト上でリグを設定することもできます(モデルによってはうまくいかない場合もある)。 データ形式は、FBX、OBJ、ZIP に対応しています。ちなみに zip というのはテクスチャとマテリアル、obj を固めたもの。 UPLOAD CHARACTER からアップロード マーカーを設定する 右側のサンプル通りにマーカーを配置します。リギング済みのデータならこのステップは飛ばされます。 Aポーズだと失敗しがちな気がしますが気のせいかもしれません アニメーションを設定する サイト内にアニメーションはいろいろありますが、今回は待機と歩行、ジャンプを設定。それぞれ
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