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ブックマーク / qiita.com/ysk2501 (1)

  • オブジェクトが無くてもFPSが20まで落ちるURPの設定についての備忘録 - Qiita

    タイトルの通りですが、複数人で開発していると自分が知らないところでUniversal Render Pipeline(URP)の設定が変更されていて、 久しぶりにMeta Quest実機でビルドしたらFPSが20台まで低下していたので、その原因についての備忘録です。 プロファイラーを見ると描画系が重い事が分かったので、背景をすべて削除して実機で確認してもFPSが低下したままで、非常に悩みました。 今回発覚した原因は以下の個所から確認できます。 各所のファイル名は任意に付けられるものですが、 Assets→Create→Rendering→Universal Render Pipeline→Pipeline Asset(Forward Renderer) でデフォルトでつけられている名称で表記しています。 ProjectSettings→Quality→Renderingに先ほどの手順で作成

    オブジェクトが無くてもFPSが20まで落ちるURPの設定についての備忘録 - Qiita
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