TextMeshPRO すべての日本語をつかおう ゲーム制作中って、文字を増やす都度何回もFontAssetCreatorを使うのはとっても面倒です。時間かかるし。 だからと言ってFONTをそのままにはできませんよね? やっぱり、スマートディバイス向けのGAMEは、機能とデザインをある程度作りこまなきゃと思います。 で、目標。 ある程度の文字を最初につくろう~ 【解説】 重要なところだけ記述します。 FontSource :お好きなFONTを指定。使用許諾をよく読んで使います。ちなみに、今回は、にしき的フォント 『 Nishiki-teki 』 Version 3.30k (2018-02-05)を利用しました。 FontSize :CustomSize 48とする。48は、タイトルに利用するなどで拡大する場合。しない場合は、16とかでも・・・ AtlasResolution :すべての