ということで、取り急ぎの完成ですよ~ Mayaのに影響されて作った Zbrushのポリペイントに対応したOBJ読み込みプラグインです ファイル→読み込み→LObjImporterを選択すると 標準のWindowsダイアログが開くので、Objファイルを選択してください 急いで作ったので、動作確認等は甘い可能性がありますが 止まったら報告してくださると幸いですよ~ 機能的目玉は Zbrushのポリペイントの読み込み グループでメッシュが分かれてしまう→クラスタ分けに変更 複数選択による読み込み←多分、一番これが便利! ってな感じです 足りてない部分は ユーザー法線に対応してない Objでメッシュを分けて出力されたものだと クラスタ分けに変更されてしまう 標準SIのオプションたち ってな感じですよ ただ、テキストファイル+C#+ポリペイントということなのか 読み込みがかなり遅いです 大げさでなく