タグ

2006年9月4日のブックマーク (4件)

  • http://www.tokyo-np.co.jp/00/sei/20060904/mng_____sei_____002.shtml

    sarutora
    sarutora 2006/09/04
    こんなにわかりやすくても、「人気」があるの?!
  • DotsPressニュースアーカイブ

    110 Bishopsgate, London, UK © 2010–2022 DotsPress.com. All Rights Reserved

    sarutora
    sarutora 2006/09/04
  • 2006-09-03

    東京新聞9月2日朝刊 http://www.tokyo-np.co.jp/00/thatu/20060902/mng_____thatu___000.shtml >――五輪で都市力を高めていくのか。 > メンタル面では、日ごろの情操を培う基的なものを精錬するとかね。新宿の二丁目と歌舞伎町は美観とはいえないよね。銀座でもごてごてと色があるし。景観法ができたし、規制力のある条例を今年中に作ります。 8月30日の論文翻訳(http://d.hatena.ne.jp/annojo/20060830/p1)、 9月1日の論文翻訳(http://d.hatena.ne.jp/annojo/20060901/p2) 9月2日の論文翻訳(http://d.hatena.ne.jp/annojo/20060902/p1)続き。 人間ではない対象の性的対象配置の障害 次のケースは重篤さにおいては、性転換症に

    2006-09-03
    sarutora
    sarutora 2006/09/04
    メンタル面では、日ごろの情操を培う基本的なものを精錬するとかね。新宿の二丁目と歌舞伎町は美観とはいえないよね。銀座でもごてごてと色があるし。景観法ができたし、規制力のある条例を今年中に作ります。
  • ITmedia News:デイリーポータルZ進化論 (1/3)

    @niftyが運営する「デイリーポータルZ」は、どうでもいいことを毎日休まずレポートしている人気サイトだ。「納豆を1万回混ぜたらどうなるか」「母親チョイスに任せてみる」など、大人がちょっと気になる、ちょっとやってみたい、と思うことに真正面から取り組み、時にぐだぐだになったり、あさっての方向に突き抜けたりしながらレポートする。 商用サイトなのにバナー広告もなく、ビジネスのにおいがしないのも特徴。今年に入ってグッズ販売も始めてみたが、Webマスターの林雄司さんは「もうける気がないわけじゃない、というポーズだけ。気でペイするなんて思ってません」とあっさり認める。 時代は「Web2.0」。ブログやCMS全盛だが、デイリーポータルの記事は手打ちHTML。いわゆる「ネットビジネス」ともWebの最新技術とも距離を置き、誰でも分かる内容と身近な技術だけで勝負する。 専任で関わるニフティ社員は、林さんと、

    ITmedia News:デイリーポータルZ進化論 (1/3)
    sarutora
    sarutora 2006/09/04
    やっぱり面白い