タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

ChinaとCarに関するscrewboundのブックマーク (2)

  • 成長の壁に当たる中国メーカー【北京ショー2014】 【ニュース】 - webCG

    ブランド一覧はこちらこの記事を読んだ人が他に読んだ記事試乗記ニュース画像・写真モーターショー自動車ヒストリー特集エッセイクルマ生活Q&AFrom Our StaffデイリーコラムCarScope谷口信輝の新車試乗水野和敏的視点池沢早人師の恋するニューモデル思考するドライバー山野哲也の“目”あの多田哲哉の自動車放談webCGプレミアム記事一覧webCGプレミアムプランとは日刊!名車列伝動画ギャラリープレゼントアウトビルトジャパンニューモデルSHOWCASE失敗しない中古車選びカーマニア人間国宝への道エディターから一言カーテク未来招来マッキナ あらモーダ!読んでますカー、観てますカーおすすめの動画小沢コージの勢いまかせ!!リターンズ自動車保険 トヨタレクサススバルマツダスズキダイハツホンダ日産三菱ポルシェメルセデス・ベンツアウディBMWMINIフォルクスワーゲンボルボルノープジョージャガーアル

    成長の壁に当たる中国メーカー【北京ショー2014】 【ニュース】 - webCG
  • マセラティだけが売上げを伸ばす理由:中国市場の影響力 | WIRED VISION

    マセラティだけが売上げを伸ばす理由:中国市場の影響力 2008年11月27日 経済・ビジネス コメント: トラックバック (0) Ben Mack Photo credit: Maserati 米国の三大自動車メーカーは、伊Maserati(マセラティ)社を手にするべきだ。犯罪的にゴージャスな車を作ることはさておき、Maserati社のしていることは正しい。イタリアのスーパーカーを購入するような人々は、ガソリン価格の変動や景気後退によって弱気になったりしないのだ。 Maserati社では、今年の売り上げが15.2%増加したと発表している。もちろん15.2%増とはいっても、実数は7000台を超える程度だが、それにしても、何が明暗を分けているのだろうか? Maserati社の無敵の売上増を、人目を引く独特なイメージによるものだとする声がある。同社の広報担当マネージャーを務めるJeffrey

  • 1