タグ

SNSとTVに関するse-miのブックマーク (2)

  • http://japan.internet.com/wmnews/20071029/6.html

    se-mi
    se-mi 2007/10/31
    SNSを使ったTV番組のプロモーション。昼ドラ視聴者とGREEのユーザー層て全然マッチして無いと思うんだけど、その辺はどうなの?
  • TBS「オビラジR」

    製作:TBS 制作:TBSテレビ 制作協力:ジーヤマ、エイベックス&イーストほか プロデューサー:吉田裕二、海泰、櫟憲勝 総合演出:渡辺信也 WEB企画ディレクター:竹中優介 番組の大きなテーマは、通信と放送の連携!mixiをはじめSNS(=ソーシャル・ネットワーク・サービス)に加入している日人は、現在500万人以上!!そんなSNSが大ブームを迎えている中、TBSはこの番組のスタートに併せて”選ばれた人だけが参加できる”「プレミアムSNS」を設立!! 『オビラジR(アール)』はそのSNSと完全リンクする、「全く新しい!」「Web2.0的な!」「次世代情報バラエティ番組!」なのだ!! 司会を務めるのはデビュー2年目にして今、大ブレイク中のオリエンタルラジオ。そして番組のもう一つの特徴は100人の「オビガールG」の存在。東京近郊に住むトレンドに敏感な「雑誌の読者モデル」や「

    se-mi
    se-mi 2006/09/21
  • 1