Flexを使っていて、オブジェクトのドラッグや回転などをやりたくなったとき(目標はFontPark2)、いちいちDragEventなんかを書いていたらキーってなるので、ライブラリを使うと便利です。 便利です、が、一長一短 […]
Flexを使っていて、オブジェクトのドラッグや回転などをやりたくなったとき(目標はFontPark2)、いちいちDragEventなんかを書いていたらキーってなるので、ライブラリを使うと便利です。 便利です、が、一長一短 […]
Blogged by Ujihisa. Standard methods of programming and thoughts including Clojure, Vim, LLVM, Haskell, Ruby and Mathematics written by a Japanese programmer. github/ujihisa -- For http://atnd.org/events/2351 day 1 Sometimes it would be preferable to write the implementation and the specific on the same single file because of the reasons including ease of maintenance and ease of distribution. The
ここでは、WinSockを使ったWindowsネットワークプログラミングの説明を行いたいと思います。 ここで対象としている読者は、ネットワークプログラミング初心者(もしくは入門者)かつWindows環境でプログラミングを行いたい人です。 WinSockという名称は、Windows Socketsから来ています。 名前の通り、Winsockはウィンドウズでソケットを使ってプログラムを書くためのAPI(Application Program Interface)です。 Winsockを使うと、TCP/IPなどインターネットを使って通信を行うプログラムが書けます。 ここで説明を行うwinsockのバージョンは2.0です。 ただし、大枠に関してはversion 1.0と2.0で同じ部分もあるので1.0を利用する方でも参考にはなると思います。 Winsockが対応するWindowsのバージョンとして
ムービークリップシンボルをライブラリから複製してステージに並べる ⇒ sat (07/23) ムービークリップシンボルをライブラリから複製してステージに並べる ⇒ (06/29) ムービークリップシンボルをライブラリから複製してステージに並べる ⇒ sat (08/28) ムービークリップシンボルをライブラリから複製してステージに並べる ⇒ zonoz (08/28) ムービークリップシンボルをライブラリから複製してステージに並べる ⇒ zonoz (08/28) ムービークリップシンボルをライブラリから複製してステージに並べる ⇒ sat (08/28)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く