No.10537 (2009.8.25) サントリー緑茶「伊右衛門 秋の茶会」 数量限定発売 ― “大切な方々とお愉しみいただきたい” 年に一度だけの特別な「伊右衛門」が新登場 ― サントリー食品(株)は、サントリー緑茶「伊右衛門 秋の茶会」を11月10日(火)から全国で数量限定発売します。 「伊右衛門」は、お茶を通じて一人でも多くの方に日本の豊かな生活文化をお愉しみいただきたいという思いから、本年も様々な活動を展開しています。 今回は、“茶会”をテーマに、お茶本来の濃厚な旨みと余韻を、一人でも多くの方にお愉しみいただこうと、中味・パッケージにこだわった、年に一度だけの特別な「伊右衛門」を発売するものです。 ●中味の特長 老舗茶舗「京都福寿園」の茶匠が茶葉を厳選し、宇治伝統の栽培技術である「覆(おおい)下(した)栽培※1」によってつくられた碾茶※2、玉露、か
報道資料 ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。 検索日と情報が異なる可能性がございますので、 あらかじめご了承ください。 2009年9月3日 “make.believe” の導入 豊かな想像を現実に結びつける—ソニーグループを象徴するブランドメッセージ ソニー株式会社(ソニー)は、2009年9月2日(現地時間)ドイツ・ベルリンで開催された記者会見(※1)で、豊かな想像を現実に結びつけるというソニーが創業以来持ち続けている企業姿勢を“make.believe”(読み:メイク・ドット・ビリーブ)という言葉で表現し、ソニーグループの新たなブランドメッセージとして全世界に導入する旨の発表を行いました。 エレクトロニクス、ゲーム、音楽、映画、携帯電話、ネットワークサービス、など幅広い領域の事業に対して1つのブランドメッセージを使用するのは、ソニーとして初めての試みです。今後ソニーは、ソ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く