Indian & Pakistani Restaurant. Enjoy delicious halal food.
高速道路会社3社が電子契約の運用を開始しました(CECTRUST(シーイーシートラスト)電子契約サービス) 建築 AOSign(アオサイン)サービスを利用して電子契約が可能に このたび、東日本高速道路株式会社、中日本高速道路株式会社、西日本高速道路株式会社の高速道路会社各社は揃って、株式会社コンストラクション・イーシー・ドットコム(略称:CEC.COM)が提供するCECTRUST(シーイーシートラスト)電子契約サービス(以下、CECTRUST)による電子契約を導入しました。 平成20年4月、中日本高速道路株式会社が発注工事等においてCECTRUSTによる電子契約を先行して導入し、平成21年4月より、新たに東日本高速道路株式会社、西日本高速道路株式会社が導入しました。 電子契約の対象案件は、各社の指定によります。例えば、東日本高速道路株式会社の場合、WTO一般競争入札案件のほか入札公告等で指
最終回の今回は、組織変革の「臨界点」について紹介し、総括したいと思います。 前回、「組織を変革する際には、そのきっかけをリーダー自らが創り出す必要がある」とお話しました。 ここで、リーダーが注意しなければならない重要なポイントがあります。それは、「組織変革には臨界点が存在する」ということです。どれほど組織に変革の兆候が見え始めたとしても、「臨界点を超えるところ」まで継続しなければ、慣性が働いて組織は元の状態に戻ってしまうのです。 リーダー自身が、「変革のトリガー」を引く この組織変革の臨界点について分かりやすく伝えるために、「メンバー20人の営業所が変化していくプロセス」を例に取って解説します。 私はコンサルティング会社を経営している関係で、経営者や営業・人事部門のリーダーにお会いして相談を受けることが多いのですが、以前、ある会社の営業所長からこんな悩みを相談されたことがあります。 「職場
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く