新米と秋刀魚のわた焼き お刺身用の秋刀魚を買いました。1尾250円です 3枚におろして、秋刀魚のわたに酒、味醂、醤油で調味して1時間ほど漬け込み、グリルで焼きました 秋刀魚のわた焼き わたの、苦味が程よくマイルドに調味され、クセになる味わいです 艶やかな新米と一緒に 自家製お漬物 土…
9月前半は華々しい出来事は少なかったものの、Twitterの将来を占う上で幾つかの重要な事件があった。今回は利用規約の変更、日本版Twitter公式ガイドの開設、スパム判定をめぐる騒動という3つのトピックを取り上げる。 ビデオリサーチインタラクティブの調査によると、8月の日本国内のTwitter利用者数は、前月比2.2倍の193万人に増加した。この数は家庭内のPCから「Twitter.com」にアクセスした数を調査したものだ。iPhoneや携帯電話からのアクセスも含めれば、さらに多くのユーザーが存在しているだろう。日本でもユーザーが急速に増えているTwitterは、いったいどこに向かおうとしているのか。9月前半のTwitter動向を振り返り、生まれつつある変化について考えてみよう。 ユーザー利用規約が変更 9月10日、Twitterは新しい利用規約を発表した 。前と比べて幾つかの変更や追加
当レポートでは、エンタープライズマッシュアップ市場について調査し、実際のメリットと可能性の程度、市場課題と市場成長阻害要因、課題と機会へのアプローチ、ベンダー情勢、今後の市場などについて分析しており、概略以下の構成でお届けします。 エグゼクティブサマリー 第1章 イントロダクション 第2章 マッシュアップ市場 サマリー イントロダクション 市場成長・促進要因 市場規模と予測 市場発展促進要因 マッシュアップへの投資 マッシュアップの浸透 オープンスペース 第3章 企業の需要と満たされていないニーズ サマリー イントロダクション ビジネスの優先順位 マッシュアップの魅力 アプリケーションのニーズとパートナーシップの機会 マッシュアップマーケティング マッシュアップユーザー 第4章 マッシュアップ市場の成長における課題と障害 サマリー イントロダクシ
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