The RAW Dating App aims to shake up the dating scheme by shedding the fake, TikTok-ified, heavily filtered photos and replacing them with a more genuine, unvarnished experience. The app…
![TechCrunch | Startup and Technology News](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/92584d6251feb0822f349cf0211361b2833c9939/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftechcrunch.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F04%2Ftc-logo-2018-square-reverse2x.png)
最新情報はこちらからどうぞ → AppBank Network – iPhone、iPadアプリの収益化を実現する広告ネットワーク ーーー 4/17追記:4月26日に公式リリースの発表会を行います! →【4月26日】AppBankのアドネットワーク公式リリース発表会のお知らせ ーーー iPhoneアプリ開発者様・企業様へ お世話になっております。 AppBankのむらいこと村井です。 以前イベントでも簡単に告知させていただいたのですが、AppBankにて新しいアドネットワーク「AppBank Network」の運用を開始いたします! 現在、AppBankサイト内でも鋭意AppBank Network用のページを準備中でして、来月4月2日(月)(4月26日となりました)に当サイトAppBankにて大々的に発表(蝶ネクタイ付き)を行う予定なのですが、先立ってAppBank Network初期参
ネット広告を理解するのに必要な知識を解説するこの連載。今回は、効率的なバナー広告配信のために生まれた「アドネットワーク」についてです。 バナー広告の配信管理システムの誕生 前回解説した「バナー広告」のスポンサーが増えてくると、メディア側はバナー広告を効率よく管理する方法を模索し始めました。Webページは基本的にスペースの制約はありませんが、かといってバナー広告の設置を増やしすぎると、サイト利用者の満足度が低下して、訪問者数が減ってしまう危険性があります。限られたバナー広告のスペースを有効に使うために、バナー広告の配信管理を行うしくみが開発されるようになりました。 もっとも簡単なしくみとしては、同じスペースに表示されるバナー広告をローテーションさせる方法です。たとえば、一定回数表示されると、別のバナー広告が表示されるように設定することで、同じスペースに複数のスポンサーのバナー広告を表示させる
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
グリーは10月6日、グループ会社であるアトランティスが運営するスマートフォン向けアドネットワーク「AdLantis for Smartphone」の月間トラフィックについて、9月時点で56億インプレッションに到達したと発表した。前月比で40%の増加、グリーがアトランティスの子会社化を発表した1月の同社スマートフォン向け配信インプレッションが5億だったことを考えると、約9カ月で10倍以上にまで拡大したことが分かる。 国内のスマートフォン向けアドネットワークといえばGoogle傘下のAdMob、先日medibaによる買収が発表されたノボット提供のAdMaker、サイバーエージェントとディー・エヌ・エー合弁会社のAMoAdが顔を並べる。中でもトップを走っているのがAdMobだ。 アトランティス代表取締役であり、現在はグリーのアドネットワーク部門も統括する木村新司氏は「AdMobの国内スマートフォ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く