タグ

2012年4月5日のブックマーク (8件)

  • command for Jane Style 修正Ver 6+.zip

    受け取り確認(ダウンロード通知)を行う ファイルをアップロードする際、通知用メールアドレスを設定しておくことで、 お客様のファイルのダウンロードが完了したタイミングで、指定のメールアドレスに通知いたします。 ※メールの通知タイミングは、あくまでダウンロードが完了した時となっております。 ダウンロードURLにアクセスしたタイミングではありませんのでお気をつけください。 認定ファイル申請 ファイルのアップロード者がファイルの著作権保有者である場合、 認定ファイル申請を行うことができます。 認定ファイル申請を行う 認定ファイル申請を行い、ギガファイル便スタッフにより申請が受理されると ダウンロードページに認定バッジ「 」と申請した企業名が表示され 「違法ファイル通報」ボタンが非表示になります。 これにより、第三者からの通報によるファイルの削除を防ぐことができます。 予めファイルを大量に頒布する予

    command for Jane Style 修正Ver 6+.zip
  • サービストップ

    企業 ニュース サービス 技術・デザイン 採用 投資家情報 サステナビリティ CyberAgent Way

    サービストップ
  • 名前で同じ音を繰り返すのはなぜ? 「パンダ」にまつわる豆知識 - はてなニュース

    動物園の人気者としておなじみのジャイアントパンダですが、その生態については意外と知らないことも多いはず。「パンダは笹しかべないの?」「パンダの名前が“繰り返し”になっている理由は?」など、パンダにまつわる素朴な疑問に迫ってみます。 ■ パンダの基礎知識 黒柳徹子さんが名誉会長を務める「日パンダ保護協会」のサイトや、パンダのマークでおなじみの環境保護団体「WWF」のサイトでは、パンダの身体の秘密、生活の特徴などを知ることができます。 ▽パンダの基礎知識|日パンダ保護協会 ▽パンダの生態と、迫る危機について |WWFジャパン <パンダはどこに住んでいる?> ジャイアントパンダが生息しているのは、中国の四川省、陜西省などごく限られた地域の森林地帯です。単独行動を好み、発情期以外は基的に“一人暮らし”をしています。 <今いるパンダの数は?> 2007年3月時点で、世界にいるジャイアントパン

    名前で同じ音を繰り返すのはなぜ? 「パンダ」にまつわる豆知識 - はてなニュース
  • Whytelist

  • スマートフォンECサイトの企画・デザインの事例 | Web担当者Forum

    ※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。 前回の記事でモバイルECサイトを構築する際に、そのデザインの「ワイヤーフレーム」を構築することが重要であることを少しお話しました。その理由は前回述べたように「画面が小さい」「通信ストレスが大きい」「操作がしにくい」というモバイル端末ならではの特性を加味する必要があるためです。 今回はこれらの特性を加味して、TOPページのコンテンツ企画・ワイヤーフレーム構築を実施してデザインした、モバイルECサイトの事例について、どのような考えでワイヤーフレームの企画を行ったのかという点について述べたいと思います。 ▼企画・ワイヤーフレーム構成時のポイントaishipで企画・制作させていただいたライオン株式会社様のスマホ・携帯兼用のモバイルECサイトの事例で

    スマートフォンECサイトの企画・デザインの事例 | Web担当者Forum
  • スマートフォンアプリ簡単作成サービスPAMELAブレインシンク株式会社

    簡単アプリ作成サービス「PAMELA」サービスサイトへようこそ。 「PAMELA」はプログラムの知識が無くとも、Web上の管理画面で簡単にスマートフォンアプリの作成が出来るサービスです。管理画面でコンテンツをいつでも更新できるので、ダウンロード済みのアプリであっても、コンテンツの随時変更が可能。※注意1 刻一刻と目まぐるしく変化するアプリのマーケットニーズにも、PAMELAを使えばスピーディに、柔軟に対応できます。 更にPAMELA1契約で、同じ内容のアプリをiPhoneアプリ版、Android端末アプリ版、2プラットフォーム同時に発行できます。 ※注意1 アプリ名、アプリアイコンなど、一部コンテンツによってはAPP Store、Androidマーケット等への再申請が発生する場合がございます。 ※PAMELAはブレインシンク株式会社の登録商標です。 ※Apple、App Store、iPh

  • アーキテクチャに支配されるコンテンツの未来 : けんすう日記

    インターネットのコンテンツ 最近インターネットを見ていて、当に素晴らしいと思った記事が一つあります。 技術はコンテンツに対し中立でいられるのか?〜CD1枚74分とサビ頭ポップソングにその真髄を見る〜 この記事を簡単に説明すると、「技術の制約によって、コンテンツも影響を受ける」というような話しです。 その中に、an・anの記事がもしもインターネットメディアで公開するとすると、タイトルは以下のようになる、というような例がありました。 例えば、かつてなら『an・an』のような女性誌において、「夏の恋」に破れ、打ちひしがれた女性向けに秋を迎えて、「さあ元気になろう!」というような特集が掲載されるとするならば、そのタイトル見出しは 「一夏の花火よ、サヨウナラ!深まる秋に心を磨く」 というようなものになるのかもしれません。しかし、Web上でPVを稼ぐように見出しを付けると 「夏の失恋から回復するため

    アーキテクチャに支配されるコンテンツの未来 : けんすう日記
  • jQuery Mobileのモックアップをブラウザ上でさくっと作れる『Codiqa』 | 100SHIKI

    ちょっと使ってみたらすごい便利だった・・・。 Codiqaは、jQuery Mobileのモックアップをさくっと作れるツールである。 ユーザー登録が必要ではあるが、ブラウザからさくさく部品を配置してボタン一発でコードが入手できるのは素晴らしい。 それぞれの部品にはもちろんオプションの設定ができるので思い通りのサイトを作ることができるだろう。 30日間無料で、そのあとは有料だが、よく使う人は検討してみてもいいのでは、と思ったり(でもjQuery Mobile、遅いけどね・・・)。

    jQuery Mobileのモックアップをブラウザ上でさくっと作れる『Codiqa』 | 100SHIKI