友達がここで婚活してていい人見つけたんだけど、 ななもいい人見つかるかなぁ~? こうゆう出会いってやっぱり否定されるのかな。。。 Facebookも繋がってるからいい人見つかるよね(´・ω・`) 頑張って婚活しよ笑 http://p.tl/cEOq
モバイル向け広告・収益性を重んじたサービス型ソフトウェアを提供する米国Nanigansは、2013年第1四半期〜2014年第1四半期、Nanigansアドエンジンを利用している広告主とパートナー200社を対象に、Facebook広告市場の動向を調査したレポート「Q1 2014 Facebook Advertising Trends Report」を発表した。 「Q1 2014 Facebook Advertising Trends Report」は、2014年第1四半期の①Facebook広告実績、②Facebook広告種別実績、③地域別Facebook広告動向、④男女別Facebook広告動向、⑤年齢別Facebook広告動向の5つに大きくわかれている。以下、各データは、Nanigansによる推定実績値とする。 ■ Facebook広告実績 Facebook広告は、目的、ターゲット、素材
Case: Summer together ベトナムのホーチミンで、コカ・コーラが夏に向けて制作したアウトドア広告をご紹介。 ロゴのシルエットを巧みに使ったビジュアルがこちらです。 ビキニの水着姿で踊っているような女性が2人。そのシルエットの間にできたスペースが、コカ・コーラのロゴの中にある波線のようになっているというビジュアルです。 言葉はまったく入れずに、商品もおさえめに描いています(※右側女性の水着の一部に入っています)。コカ・コーラの美味しい季節をビジュアルだけで告げた、夏を感じさせる気持ちいいデザインのアウトドア広告でした。 世界各地で実施されたコカ・コーラのユニークな広告/プロモーションに関心のある方は下記もご覧ください。 コカ・コーラの秀逸な広告/プロモーション(まとめ) 参考サイト Ads Of The World http://adsoftheworld.com/medi
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
米Facebookは4月30日(現地時間)、開発者会議「F8」において、サードパーティー製アプリにFacebookアカウントでログインする新しい方法「Anonymous Login」と、従来からある「Facebook Login」のアップデートを発表した。 Facebookは2008年からサードパーティー製アプリにFacebookアカウントでログインする機能「Facebook Login(立ち上げ当初は「Facebook Connect」)を提供している。ユーザーはFacebook Loginを使うことにより、新たなユーザー名やパスワードを設定する手間が省けるが、ログインの際にアプリメーカーに個人情報の提供やユーザーのアクティビティの自動投稿などを許可する必要がある。 ユーザーデータを渡さなくて済む「Anonymous Login」 Anonymous Loginは、Facebookアカウ
今日、午前11時頃、普段は静かな「サメの海1」水槽で大事件が起こりました。 この水槽は大型のサメたちが暮らす水槽なのですが、 その中でも一番大きなシロワニが小さなネムリブカをガブリ・・・ 飼育員が駆け付けた時には口の中からサメの尾が見えているだけの状態でした。 小さなネムリブカとはいえ全長は1.6m、噛み付いたシロワニは2.8m、 それにシロワニの歯は鋭いものの噛み切ることができず、丸呑みしかできません。 私たち飼育員もまさか丸呑みにしようとはしないと信じていました。 ましてや、このシロワニは最近食欲不振から立ち直ったばかりでしたから。 事件が起きてから、約40分間シロワニも何とか飲み込んでしまおうと、 四苦八苦していましたが、結局は諦めて吐き出してしまいました。 ここでまた、咥えさせてしまうとシロワニの方にもダメージを与えてしまう可能性が あるため、ネムリブカを急いで拾い上げました。 ネ
kakipy.com 2018 Copyright. All Rights Reserved. The Sponsored Listings displayed above are served automatically by a third party. Neither the service provider nor the domain owner maintain any relationship with the advertisers. In case of trademark issues please contact the domain owner directly (contact information can be found in whois). Privacy Policy
スタートアップ業界で今一番人気があるのはTHE BRIDGEであろう。Tech Crunchも全然面白くない中、メディアとしていろいろと試行錯誤しているのを見ると参考になる。The Startupは網羅的なメディアではないので、THE BRIDGEを参照する機会は多いし、現に助かっている。 しかし、一言もの申したいのはスタートアップスコアリング機能だ。 スコアリング機能とは、twitter、Facebook、Google+、はてぶ、ポケットのバズ数の総合点のことを指すようだ。この数字が高ければ高いほど、人気があるスタートアップであり、「客観的な評価」として良いとTHE BRIDGEの中の人は考えているらしい。というのをどこかで見かけた。 この「スコアの高いスタートアップがイケてる」的な風潮はいかがなものかと思う。例えば、Classというサービスを例に挙げよう。人気記事があり、結果的にスコア
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く