要約すると単に開発リソースが足りなかった話。
取扱説明書、アップデート情報、ドライバ、使い方動画、動作確認情報、Q&Aなど、お探しの製品に関連したサポート情報を簡単に見つけることができます。調べたい製品の品名(電子ピアノ、ギターなど)ではなく、品番(例:XXX-XXXX)で検索してください。 ギター/ベース関連製品やビデオ/音響関連製品についてお探しの方 このサイトでは、一般的な電子楽器(電子ピアノ、ドラム、シンセなど)の情報をご案内しています。ギター/ベース関連製品またはビデオ/音響関連製品についてお探しの方は、以下のサイトからお探しください。
「新入社員のための大規模ゲーム開発入門 サーバサイド編」のスライドを公開しました matsuiです。 先週末の2014年6月13日~14日に、札幌でオープンソースカンファレンス 2014 Hokkaidoが行われました。 弊社インフィニットループもスポンサーとして、セミナーの発表を1コマと、ブースを出させていただきました。 その際に使用したスライド資料を公開しましたので、どうぞご覧下さい。 おかげさまで満席でした。来て頂いた方ありがとうございます。 講師の佐々木、なぜか白衣です(理科の先生に憧れてるらしい)。 ブースはこのような感じです。 新作ゲームである「勇者と1000の魔王」と、Android用のタイムカードアプリである「かざしてシュキーン」を展示しました。 ツイート
Docker してますか! 実は実験的に Docker で Web アプリを数ヶ月運用しており、色々と試行錯誤してきたので、少しずつアウトプットしていきます。 ちなみに Ruby 製のアプリで、AWS の EC2 上で運用している、小〜中規模ぐらいのものです。 2014-06-16 16:00: 追記あり Docker イメージのビルドについて Dockerfile を普通に書いてます。 今のところ、2層構造にしていて、 ベースとなるイメージ Ruby アプリケーションサーバー (Puma) アプリケーションのソース (git clone) bundle install デプロイされるイメージ (ベースイメージを元に作る) git pull してソース更新 bundle install し直してベースにない gem を入れる asset の precompile という感じでやってます。
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