あ、わりと便利かも? nextQueueを使えば、複数の動画配信サービスから「あとで観る」リストを作ることができるようだ。 Hulu、Netflix、Amazonプライム、といった具合に複数のサービスを使っている人も多そうなので便利ではなかろうか。 残念ながら日本には対応していないようだが、アイデアとしてはいいですね。
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あ、わりと便利かも? nextQueueを使えば、複数の動画配信サービスから「あとで観る」リストを作ることができるようだ。 Hulu、Netflix、Amazonプライム、といった具合に複数のサービスを使っている人も多そうなので便利ではなかろうか。 残念ながら日本には対応していないようだが、アイデアとしてはいいですね。
正しくないスキンケアを長く続けて行ってしまうと、もろもろの肌トラブルを触発してしまう可能性があります。自分自身の肌に合わせたスキンケア製品を使うことを意識して肌の状態を整えましょう。 目の周辺の皮膚は驚くほど薄いので、無造作に洗顔をするとなると、肌にダメージをもたらしてしまいます。またしわができる元凶になってしまう危険性がありますので、力を入れずに洗顔することをお勧めします。 入浴の最中に洗顔をする場合、湯船の中のお湯をそのまま使って顔を洗う行為は止めたほうがよいでしょう。熱いお湯の場合、肌を傷める可能性があります。熱くないぬるま湯を使うようにしてください。 乾燥肌状態の方は、水分がごく短時間でなくなりますので、洗顔を済ませた後は何をさておきスキンケアを行うことが必要です。化粧水を顔全体に十分付けて水分を補った後、クリームと乳液で保湿対策を実施すれば完璧ではないでしょうか? 栄養成分のビタ
2015年10月 8日 ―定額制動画配信サービスの利用率は11.8%、Netflixへの興味は18.6%― デジタルコンテンツの定額制配信サービスに関する調査結果 インプレスグループでIT関連出版メディア事業、及びパートナー出版事業、デジタルメディア&サービス事業を展開する株式会社インプレス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:関本彰大)のシンクタンク部門であるインプレス総合研究所は、NTTコム リサーチ(NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社)と共同で、動画配信、電子書籍、音楽配信のサブスプリクションサービス(定額制)利用に関する調査を実施し、その調査結果を発表いたします。 デジタルコンテンツの配信サービスにおいて、定額制サービスが注目されています。動画配信では、2011年後半からHuluやdTV(当時のサービス名はVIDEOストア)といった定額制モデルを採用す
2015年6月 9日 有料の動画配信サービス利用率は7.7%、利用経験者は13.5%に 『動画配信ビジネス調査報告書2015』 [Netflix上陸で本格始動するVOD市場、先行する国内事業者の戦略を探る] 6月11日発行 インプレスグループでIT関連出版メディア事業、及びパートナー出版事業、デジタルメディア&サービス事業を展開する株式会社インプレス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:関本彰大)のシンクタンク部門であるインプレス総合研究所は、動画配信ビジネスの最新動向をまとめた『動画配信ビジネス調査報告書2015[Netflix上陸で本格始動するVOD市場、先行する国内事業者の戦略を探る]』(http://r.impressrd.jp/iil/vod2015)の販売を6月11日(木)より開始します。 近年、国内外の事業者により様々な動画配信サービス(VOD)が開始され、パソコンやスマー
PCでの定額制動画配信サービスサイト(SVOD)の推定訪問者数は166万人。 動画配信サイト全体では2,120万人。 *2015年10月度データ インターネット利用状況を調査している株式会社ビデオリサーチインタラクティブ(本社:東京都千代田区、社長:遠藤 敏之<えんどう としゆき>)は、Netflixなどの参入で注目される定額制動画配信サービスサイト(以下、SVOD)、およびSVODを含めた動画配信サイトのPCインターネットでのアクセス状況についてまとめました。 <結果の主なポイント> ●SVODを含めた主な動画配信サイト全体の月間推定訪問者数の推移をみると、2014年10月以降2,000万人~2,200万人の範囲で推移していることがわかる。訪問者一人当たりの月間での平均滞在時間については、3時間半前後で安定して推移している。 次にSVODの推定訪問者数をみると、2015年2月~4月を除き
『アメトーーク!』家電芸人が絶賛したサーキュライトが #Amazonプライムデー に登場! スペパ抜群で、簡単にスマートホーム化
最近の記事でも書いたように私は海外ドラマ好きです。今も来月からはじまるウォーキング・デッド シーズン6が待ち遠しくて仕方ありません。 さて、最近動画配信サービスの界隈はにぎやかです。9月24日にサービスを開始したばかりのAmazon プライム・ビデオをはじめ、TSUTAYA TVが動画見放題を開始したり、GEOも同様のサービスを2016年2月からはじめると発表したりと、話題には事欠きません。 私は今のところHuluユーザーですので、これをベースに海外ドラマという観点で他のサービスと比較してみたいと思います。 比較するサービスについて 今回は海外ドラマの「動画見放題」もしくは「見放題コースがある」配信サービスを対象にしますが、U-NEXTは基本料金がずば抜けて高い上、見放題の番組が少ないため、除外しました。 同様にTSUTAYAも同様に見放題の海外ドラマが圧倒的に少ないので除外しようかと思い
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『そういえば、あの業界のシェアは結局どこが一番多いんだっけ……?』 そんな疑問を抱いたことがあるすべてのビジネスマンに捧ぐ連載。仕事でも利用できる業界ランキングや業界地図を私、高橋暁子が手っ取り早く紹介します。 ITジャーナリスト、コンサルタント。書籍、雑誌、Webメディアなどの記事の執筆、企業などのコンサルタント、講演、セミナーなどを手がける。小学校教員、編集者を経て現在に至る。最新刊『スマホ×ソーシャルで儲かる会社に変わる本』の他、『Facebook×Twitterで儲かる会社に変わる本』『図解 一目でわかるITプラットフォーム』(以上、日本実業出版社)、『ネット業界 儲けのカラクリ』(中経出版)など著作多数。http://akiakatsuki.com/ Twitterアカウントは@akiakatsuki ■Amazon.co.jpで購入 圧倒的存在のYouTubeを追うのは Gya
『いよいよ飛躍する「ネット動画広告」』の第2回目以降は、米国および日本の主要な業界キープレイヤー各社の具体的な戦略について紹介しています。 第3回では、2014年2月に動画配信サービス「Hulu」の日本事業を譲り受けた日本テレビ放送網(日本テレビ)を取り上げたいと思います。日本テレビは、「2020年までに現在の放送外収入を20%から半分まで引き上げることを目指す」と公言するなど、在京キー局の中でもインターネット動画の取り組みに最も積極的な企業のひとつです。 この事業譲渡の発表直前には、米国投資銀行のモルガンスタンレーが同社のレポートの中で「2020年にはYouTubeの売上は2兆円を超える見込み」と市場の急成長を予測していたことも相まって、日本テレビがHulu日本事業を買収し、本格的にサブスクリプション課金(SVOD: Subscription Video on Demand/定額制動画配
日本テレビ メディアマネジメント部 担当副部長太田正仁氏番組終了直後からの「見逃し視聴キャンペーン」やHulu日本事業買収などで、テレビ局の常識を塗り替え続ける日本テレビ。 一連の戦略を手掛けるのは日本テレビ 編成局メディアデザインセンター メディアマネジメント部担当副部長の太田正仁氏。今回は同氏に、動画配信事業の戦略についてお話をうかがった。 同氏は元リクルートで住宅系のサービスやWeb版R25の起ち上げを担当した、ネットを知り尽くしたテレビマンだった。 ■テレビの視聴率は「今後増える」 --日本テレビさんは、番組を無料で配信する「日テレいつでもどこでもキャンペーン」や「Hulu」日本事業買収など、動画配信事業を積極的に展開されていますが、その狙いはどこにあるんでしょうか? 番組の無料配信にについては、見逃した人のキャッチアップ視聴を目的とした「視聴率向上キャンペーン」と銘打っています。
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。 Huluが、ニューヨークにおいて、広告営業担当シニアヴァイスプレジデントPeter Naylor氏、コンテンツ責任者でシニアヴァイスプレジデントのCraig Erwich氏が参加し、新しいテレビ番組の提供についてと、同社の広告ビジネスに関する記者発表を行いました。 Huluの有料契約者数は600万人を突破し、2008年以降1650社が、Huluの広告サービスを利用していると説明しています。 この発表の中で、アメリカにおいて、デスクトップ版からは利用することが出来た、広告モデルにより正式に権利処理された動画コンテンツを無料で視聴出来るサービスが、iPhone/iPadアプリ「Hulu」でも、夏から利用可能になると説明しています。 なお、日本では、Huluで無料
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