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adsenseに関するudyのブックマーク (61)

  • Google AdSenseのパフォーマンスが劇的に向上した!!!絶っっっ対に設定した方が良い「カスタムチャネル」の「ターゲット設定」について

    Google AdSenseのパフォーマンスが劇的に向上した!!!絶っっっ対に設定した方が良い「カスタムチャネル」の「ターゲット設定」について あいもかわらずプロ・ブロガーを読み漁っております@OZPA です。 今回は、Google AdSenseを導入しているブロガーの方でしたらなにはともあれぜっっっっったいにやっておいた方が良い「カスタムチャネル」と「ターゲット設定」についてのお話。 参考:Google公式のAdSense無料ガイドブックがものすげぇ参考になった | ごりゅご.com 「ターゲット設定」とは? 「プレースメントターゲット」を設定しておこう (中略)広告ユニットには忘れずにカスタムチャネルを設定し、ターゲット設定で[広告の掲載先(ブログの内容の簡単な説明)][広告掲載位置][説明]のそれぞれをにゅうりょくしておきましょう。 via:「必ず結果が出るブログ運営テクニック1

  • WordPressへアドセンスの広告コードを入れるプラグインadman – @attrip

    WordPressで広告をどうやって入れるのか? 聞かれたので、admanというプラグインの紹介です。 テーマにadsenseを入れるのって初心者の場合ちょっと大変ですよね。 僕が、admanを使って広告を出している理由 wp touchなどを使っても表示する事が可能 googleから不適切といわれた時に、該当の記事のみadsenseを削除可能 カスタマイズが可能なので、自由に配置出来ます。 wp touchなどを使っても表示する事が可能 wp touchを使ってWordPressを簡単にiPhoneandroidに最適化したサイトを作成可能ですが、広告を出すには、修正が必要です。 このプラグインを入れて置けば、簡単に設置可能です。 googleから不適切といわれた時に、該当の記事のみadsenseを削除可能 たまに、Googleからその記事adsenseを出しちゃだめですよ!って怒られ

    WordPressへアドセンスの広告コードを入れるプラグインadman – @attrip
  • 鉄板の広告位置の罠 | ネットの海の漂流者

    大手ブログが軒並み採用する鉄板の広告位置について考える(gamella) – BLOGOS(ブロゴス)という記事について思ったこと。 僕は専門家ではなく独学でこの辺勉強している人なので、間違いがあるかもしれませんが、とりあえずアウトプットしてみます。 スクリーンショットにGoogleのロゴが写ってますけど、確かそれってGoogleブランドの使用許諾申請必要だった気がする。その辺クリア済なのかなという疑問が最初に浮かんだんですけど、それはさておき。大手サイトの真似をしてみようという発想は危険まず基的な知識として、この手のクリック保証系の広告は企業向けアカウントと一般向けアカウントで規約が違ったり、プレミアムアカウントでは許されることが、一般アカウントでは許されなかったりします。 大手サイトがやってることの中にはプレミアムアカウント限定で認められているテクニックが含まれているので、むやみに真

  • アドセンスで1ヶ月2万円稼ぐための13のルール | ウェブ力学

    少し前に、SEO Japanさんのアドセンス記事が注目を集めました。 アドセンスで1日2万円稼ぐための6つのレッスン 内容は興味深く否定するつもりはありませんが、日国内においてアドセンスのみで1日2万円というとあまり現実味を感じない人が多いのではないでしょうか?企業で運営しているサイトならともかく個人単位では(特に副業感覚では)難しいレベルではないかと思います。 という訳で今回は、「1ヶ月2万円稼ぐためのルール」と題して、日頃私がアドセンスを運用する場合に注意している点をまとめてみました。かなり基的なものも含まれていますが、少しでもお役に立てれば幸いです。 1.目標設定をする どんな場合においてもそうですが、目標設定は大切です。アドセンスの場合も例外ではありません。アドセンスの場合はeCPMを利用すると目標が立てやすくなります。サイトのテーマ(ジャンル)によってeCPMはある程度一定に

  • IDEA * IDEA

    ドットインストール代表のライフハックブログ

  • Unlock Your Website's Potential with Expert Content Optimization - adsensemania.com

    Unlock Your Website’s Potential with Expert Content Optimization adsensemaniacom 08 September 2023 Unlock Your Website’s Potential with Expert Content Optimization The Art of Content Optimization Content optimization is a crucial aspect of any successful SEO strategy. It involves fine-tuning your website’s content to make it more attractive to search engines and users alike. By optimising your con

    Unlock Your Website's Potential with Expert Content Optimization - adsensemania.com
  • AdSense ご利用ガイド - Google AdSense ヘルプ

    Google AdSense を活用して、ウェブサイトから収益を得ることができます。このガイドでは、オンライン コンテンツに関連性が高く魅力的な広告を掲載することで収益を得るのに役立つ情報を提供しています。AdSense のご利用を始めるに当たり、必要な情報のリンクをクリックしてください。

  • Unlock Your Website's Potential with Expert Content Optimization - adsensemania.com

    Unlock Your Website’s Potential with Expert Content Optimization adsensemaniacom 08 September 2023 Unlock Your Website’s Potential with Expert Content Optimization The Art of Content Optimization Content optimization is a crucial aspect of any successful SEO strategy. It involves fine-tuning your website’s content to make it more attractive to search engines and users alike. By optimising your con

    Unlock Your Website's Potential with Expert Content Optimization - adsensemania.com
  • Unlock Your Website's Potential with Expert Content Optimization - adsensemania.com

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  • Google高額キーワード自動検索

    クロノス・クラウン合資会社のサイト。開発元:クロノス・クラウン(Cronus Crown) プログラム最終更新:2008/11/06 (開発履歴) 移転再開(新サーバー実験開始) アクセス数:0000000001049514 Google高額キーワードとは? Googleアドセンスの広告を自分のWebページに貼っている人は多いと思います。この広告ですが、同じクリック数でも、キーワードによって支払われる金額が違います。なぜならば、Googleアドワーズでの入札価格が違うからです。各キーワードにはそれぞれ単価があり、この値段は時々刻々変動しています。 このキーワードによる単価なのですが、Googleアドセンスをある程度やっている人はみんな知っていますが相当金額が違います。同じクリック数でも、広告に利用されたキーワードによって天とと地ほどの差があります。思わずのけぞるぐらいです。 そこで

  • コンテンツマッチのキーワード設定でよくある6つの誤解|Sphinn Japan Blog

    アドワーズをはじめてやる人によくみられる現象ですが、グーグル検索とコンテンツマッチをゴチャ混ぜにして、設定しているケースをよくみかけます。 コンテンツマッチ広告というのは、一般のウェブサイトに広告が表示される広告のことです。アドセンス広告と言った方が分かりやすいでしょうか?(広告スペースを提供する側の人はアドセンス、広告をだす側の人はコンテンツマッチ、またはコンテンツネットワークと呼んでいます。) 既にアドワーズをはじめている人であっても、検索のことはよく理解しているけど、コンテンツマッチのことをよく分かっていない方や、検索のキーワードを選ぶのと全く同じ戦略で、コンテンツマッチをやっている方も少なくありません。 特に最近は、コンテンツマッチの精度も上がり、更にはいろんなツール・戦略が使えるようになったことで、アドワーズの効果が一段とアップした(業界によっては、集客の8~9割をコンテンツマッ

  • Unlock Your Website's Potential with Expert Content Optimization - adsensemania.com

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    Unlock Your Website's Potential with Expert Content Optimization - adsensemania.com
  • Unlock Your Website's Potential with Expert Content Optimization - adsensemania.com

    Unlock Your Website’s Potential with Expert Content Optimization adsensemaniacom 08 September 2023 Unlock Your Website’s Potential with Expert Content Optimization The Art of Content Optimization Content optimization is a crucial aspect of any successful SEO strategy. It involves fine-tuning your website’s content to make it more attractive to search engines and users alike. By optimising your con

    Unlock Your Website's Potential with Expert Content Optimization - adsensemania.com
  • アドワーズ広告主から見た上手なアドセンスとは? - SEO薬箱

    アドセンスマニアさんの「Adsense動画ユニットが4月末で終了!」をよんで、AdSense管理画面を見たらホントに書いてありました。うたがったワケではないですよw 3月6日に「YouTubeでアドワーズはまだハヤイ」のエントリーで「#次のアップデートに期待してます^^」って書いたのに、まさかこんなアップデートになるなんて・・・ 良いタイミングなので、広告を出してる私からみたアドセンスをヨコから目線で説明させていただきます。 AdSense と AdWords の Googleな関係 アドセンスも使ってて、アドワーズも操作してるヒトとして、どんな仕組みで広告が掲載されてるかを説明します。 アドセンスの設定は大きくわけて6つ コンテンツ向け AdSense 検索向け AdSense フィード向け AdSense ドメイン向け AdSense 動画ユニット モバイル コンテンツ向け AdSen

  • AdSense収益を上げるための、2つの“ちょっとした”秘訣

    WebmasterWorldのGoogle AdSenseフォーラムで見つけた、「え、当に?」という多少なりとも信じがたいトピックを、2つ紹介します。 AdSenseの収益を増やすのに、“ひょっとしたら”貢献するかもしれません。 1.チャネルの名前にキーワードを入れる パフォーマンスを測定する目的で、広告を識別するためにチャネルを設定できます。 このチャネル名に使われたキーワードも、掲載する広告を選別する基準に用いられているらしいとのことです。 「300×250レクタングル」よりも「ダイエットブログ(300×250レクタングル)」という感じでしょうかね。 ありえなくはなさそうです。 【参照元】 Does the Channel name affect the ads within that channel? 2.更新しない、古いサイトのほうが高収益 頻繁に更新するサイトよりも、ほったらか

    AdSense収益を上げるための、2つの“ちょっとした”秘訣
  • SEMコンサルタントが贈る~Google AdSenseの使い方~

    通常リスティング広告と呼ばれる広告の種類は大きく2つに分かれる ひとつは検索結果に表示されるサーチ型広告。 もうひとつは関連性の高い媒体に配信するコンテンツマッチだ。 このコンテンツマッチというのは使い方によっては非常に有効な手段であるが使い方を間違えると予算だけを消化してしまうモンスターとなる。 それは自らの意思で検索しているユーザーとは異なりあくまで媒体となるサイトに訪れた潜在層へのアプローチとなるからだ 大抵、長期間運用をしているとサーチだけでは限界値が訪れコンテンツマッチに手を出すことなる 無論、私の場合はデフォルトで初回提案時に盛り込んでいます。 コンテンツマッチの種類は多数あるのだが今回は中でも効果的なGoogleAdSenseに着目します。 配信そのものをスタートすることはとてもカンタンでAdWordsのアカウントを持っていればすぐに配信可能です 手順としては・・・ ①コンテ

    SEMコンサルタントが贈る~Google AdSenseの使い方~
    udy
    udy 2009/02/01
  • アドセンスのクリック率を上げる方法。

    まず、はじめに僕が書いた100個のブログを作った。のブクマコメントを拝読していたら、「クリック率1%は高いのでは?」という感じのご意見が、チラホラとあった。恐らく、クリック率が低い人っていうのは、「目の動線」を意識して広告配置をしていないんだろう、と思う。 前回の記事では、「間違えてクリックさせる」と書いたわけだけれど、「広告だと分かった上で、読ませて、クリックしてもらう」という言葉に今回は、言い換えてみようかな。いずれにせよ、必要なのは「目の動線への意識」だ。 悪い例記事のタイトルの下に、広告を配置するのは、「間違えてクリックさせる」手法。読み手からすると、記事を読もうと思っている場所に広告があったら「うざい」だけ。 また、記事の最後に広告を挿入するやり方は、そこまで不快には当たらないにせよ、記事を読み終われば人は満足するし、そもそもブログ形式の場合だと、記事ごとの最後に広告があると、広

  • AdSense コンテンツターゲット広告の掲載順位はどのように決まるか - id:yosuke blog

    Google ヘルプにて公式に公開されている情報をまとめてみた。条件は以下。 AdSense for Content の場合に限る 検索結果に表示される AdSense for Search は除く コンテンツターゲット広告の場合に限る プレースメントターゲット指定は除く コンテンツターゲット広告の掲載順位はどのように決まるか まず、表示される広告とその順序はどのように決まっているのか、について。AdWords ヘルプでは以下のように定義している。 コンテンツ ネットワークでキーワードに対して表示される広告については、広告グループの Content bids (Content bids が有効でない場合はクリック単価またはインプレッション単価) と品質スコアが考慮されます。 つまり、 広告主の入札単価×品質スコア によって決定している、と。入札単価は広告主が AdWords 管理画面で設定

    AdSense コンテンツターゲット広告の掲載順位はどのように決まるか - id:yosuke blog
    udy
    udy 2008/10/31
  • アドセンスがフィードに対応!RSSに広告表示が可能に! | G Mania - グーグルの便利な使い方

    アドセンスがフィードに対応!RSSに広告表示が可能に! 管理人 @ 8月 16日 04:52am AdSense, FeedBurner GoogleAdsense広告がついにフィードへ配信できるようになりました! GoogleがFeedburner買収してから、いろいろとテストされていたようですが、ついに筆者のアカウントでも利用できるようになりました。 アドセンス上でも新しいフィードの作成ができるので、これまでFeedburnerを利用したことがない人はそこから登録するとよいでしょう。(注:現時点では、Feedburnerとの統合ができないので、Adsense上で新しくフィードを登録するしか方法はないようです。) 広告タイプ:テキストとイメージが用意されているよう。 頻度:例えば、「2つの記事ごと一つの広告を表示」など。 投稿の長さ:文章の短い記事には広告を表示できないように指定できる。

    アドセンスがフィードに対応!RSSに広告表示が可能に! | G Mania - グーグルの便利な使い方
  • 「YouTube パートナープログラム」の申込み方と使い方を完全解説してみる - GIGAZINE

    日から開始された「YouTube パートナープログラム」、これによってアップロードしたムービーが収益になるわけですが、実際にはどのような感じで申込みが進んでいくのか、実際に申し込んでみたので、完全解説してみます。興味のある人は参考にしてください。 完全解説マニュアルは以下から。 ■申込み第1段階「オンライン登録フォームの承認」 まずはYouTubeにログインした状態で以下のアドレスにアクセスします。 YouTube - パートナー プログラム http://jp.youtube.com/partners 「今すぐ申し込む」をクリック 必要事項を順に入力して「申込み内容の確認」ボタンをクリック なお、別のYouTubeアカウントにあるムービーも対象とすることができます こんな感じで追加できます。複数アカウントを使い分けている人などには便利。 で、確認画面が出るのでチェックして問題なければ「

    「YouTube パートナープログラム」の申込み方と使い方を完全解説してみる - GIGAZINE