Copyright © 2004–2024 Yelp Inc. Yelp, , and related marks are registered trademarks of Yelp.
![Yelp - Restaurant Reviews, Doctors, Bars, Salons, Dentists and More](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f6ad56c087d29d5e22f5f87f0618462a46058e25/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs3-media0.fl.yelpcdn.com%2Fassets%2Fsrv0%2Fyelp_large_assets%2Fa8d26394324f%2Fassets%2Fimg%2Fseo_metadata%2Fyelp_og_image.png)
こうした人々に評価してもらえるコンテンツを作るためには、調査が必要だ。彼らが好きなもの、彼らが話題にしているもの、彼らがクチコミで広めているものを知らなくてはならない。Reddit、Techmeme、Digg、Delicious、StumbleUpon、Tweetmemeなどのソーシャルメディアで動きを把握することで、そういったものが見えてくるだろうが、ちょっと調べるだけでは十分じゃない。リンケラティが何を考えているかという「感触をつかめる」までには、数週間、あるいは数か月間は細心の注意を払う必要があるはずだ。 #2 コンテンツを広めてくれる人たちに報いよう人というものは本来、利己的だ。多くのブロガー、Twitterのユーザー、ソーシャルメディアの熱狂的ユーザーの意識は、自分自身のネットワークを作り上げることに向かっている。彼らが求めているのは、より多くの仲間であり、さらなる注目であり、も
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く