CSSツールラボでは、よく使うCSSを自動作成するツールを提供しています。 使い方は簡単で、左メニューから自動作成したいスタイルシートを選び、 フォーム上のプロパティを入力して、 最後に出力ボタンを押すだけです。
社団法人日本アドバタイザーズ協会Web 広告研究会(東京都中央区銀座、代表幹事:本間 充)はこのほど、「Webマーケティング実務上の課題に関する調査」を実施しました。 この調査は、自社・他社を問わず、企業のWeb 運用・運営担当者の課題認識を知ることにより、今後重視していくべき人材育成の指針やマーケティング施策を把握することを目的として、Web広告研究会 Webプロデューサー育成プロジェクトが行ったものです。 本調査により、多くの企業においてWebサイトの運用・運営に当たって、人員もしくは予算が不足していることがわかりました。 自社サイトの運用・運営者にも、他社サイトの運用・運営者にも共通の問題点として、「人員不足」と「Webにかけられる予算の不足」が上位に挙げられました。Webが企業の経営戦略上、重視されカバーエリアが広がってきている中で、人的・金銭的リソースの提供がそれに伴っていないこ
広告代理店の電通を退社して、伊藤直樹、原野守弘、清水幹太、川村真司とともに、新会社「PARTY」を立ち上げました。 ここまで、あまり情報をオープンにできませんでした。 いつもお世話になっているみなさんに何の連絡もできず、不義理をはたらいてしまいました。特に、前の会社の採用のインターンや講義で、ぼくを見て「電通いいな」と思ってくれた、才能ある新卒のみなさん(とくにこの2年間)に「中村やめんのかコラ」と連絡をいただきました。「お前会社好きって言ってたじゃないか」「騙したな」などと誤解をさせてしまっていたら申し訳ないと思い、その誤解も解けたらなと。 で、あらためてご挨拶できればと思い、ちょっと書くことにしました。 (以下の発言は、個人的なもので、PARTYとは何ら関係がありません。また、以前の会社である電通を貶めるような発言はいっさいしていないつもりですが、なにぶん人の感じ方はそれぞれですので、
言葉だけを単に認識するのではなくその言語が表す「意味」を理解する、Googleの言語解析能力が年々向上しているのは間違いありません。 専門用語で言うところの“Smantic”(セマンティック)で、このセマンティックを処理する力が特に最近飛躍的に伸びてきていることを、WebmasterWorldの管理者が次のような現象によって確信しています。 検索キーワード(キーフレーズ)に入っているキーワードの同意語しかないページが非常に上位に表示される。 検索結果のページタイトルが、もともとのtitleタグではなく、関連するキーワードに書き換えられる。 関連用語として、検索ボックスに入力した単語に単純に基づくというよりも意味的に同じ言葉を含むキーワードが提示される。 上の現象を、1つの単語だけではなく、複数の単語からなるフレーズ(句)でも確認しているそうです。 これにより次のようなことが予想できると続け
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