タグ

yahoo!とmovieに関するw2allenのブックマーク (5)

  • サービス終了のお知らせ

    サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

  • パ・リーグ全試合を無料ネット中継 Yahoo!スポーツで

    4月3日にプロ野球が開幕するのに合わせ、ヤフーは「Yahoo!スポーツ」のプロ野球情報コーナーを強化した。パ・リーグの全公式戦をネット中継するほか、一球速報をリニューアルする。 配信するのは、パ・リーグ6球団が主催する公式戦と交流戦の全432試合。モバイル版では、情報料無料でダイジェスト動画を配信する。 一球速報にはテキスト速報を新設し、全打撃結果を知らせるなど大きくリニューアル。直近の戦績などチームの状況や、ベンチ入りする選手情報にシーズン成績や直近成績も加えた。 試合終了後には、従来掲載していた試合成績だけでなく、スコアに影響したプレーを取り上げるスコアプレーや、戦評もアップする。

    パ・リーグ全試合を無料ネット中継 Yahoo!スポーツで
    w2allen
    w2allen 2009/04/03
    引用:Yahoo!スポーツがプロ野球情報コーナーを強化。パ・リーグ全試合をリアルタイム配信する。
  • 月額105円で5万本のコンテンツを楽しめる動画配信サイト「Video Complex」が開始へ

    Yahoo!JAPANとUSENが提携して、月額105円で約5万のコンテンツを楽しめる日最大級の動画配信サイト「Video Complex」を立ち上げるそうです。 映画音楽などにくわえて「機動戦士ガンダム」や「新世紀エヴァンゲリオン」といった有名作品をはじめとしたアニメを楽しむことができるとのこと。 詳細は以下の通り。 (PDFファイル)USENとYahoo! JAPAN 新動画配信サイト「Video Complex」で提携 ~USENの約50,000のコンテンツをYahoo! JAPANの月間約1,400万人以上※の動画サービス利用者に提供~ このリリースによると、Yahoo! JAPANとUSENが提携を行い、動画配信サイト「Video Complex」を5月14日から立ち上げるそうです。 この業務提携はUSENが持っている映画音楽、アニメなど約5万のコンテンツと、Yaho

    月額105円で5万本のコンテンツを楽しめる動画配信サイト「Video Complex」が開始へ
    w2allen
    w2allen 2008/05/13
    番組毎の視聴料金は発生するのか?引用:Yahoo!JAPANとUSENが提携して、月額105円で約5万本のコンテンツを楽しめる日本最大級の動画配信サイト「Video Complex」を立ち上げるそうです。
  • ニコニコ動画とYahoo!JAPANがコンテンツやサービスで協業へ、ニコニコ市場とオークションの連携も

    ニコニコ動画とYahoo!JAPANは5月9日(金)から事業協業を開始して、各種コンテンツやサービスの提供を開始すると発表しました。これによってともにコンテンツの拡充やサービス充実をはかり、利便性・エンターテインメント性の高いネットワークサービスを提供するそうです。 詳細は以下から。 今回の協業で開始されるサービス・コンテンツは3種類。 1.ニコニコ市場でYahoo!ショッピングに対応 ニコニコ動画で動画の下部に表示されている「ニコニコ市場」に「Yahoo!ショッピング」が追加され、これまでフォローしきれなかった新しい商品を取り扱うことが可能に。 2.Yahoo!JAPANでの動画検索に対応 ニコニコ動画はこれまで外部に動画インデックスの提供を行っていませんでしたが、Yahoo!JAPANに初めてデータを提供。これによりYahoo!JAPAN動画検索でニコニコ動画の検索精度が高くなり、これ

    ニコニコ動画とYahoo!JAPANがコンテンツやサービスで協業へ、ニコニコ市場とオークションの連携も
    w2allen
    w2allen 2008/05/09
    引用:Yahoo!JAPANのID認証にニコニコ動画IDが対応。Yahoo!JAPANのIDを取得するか、両方のIDを持っている場合そのひも付けを行うことで、Yahoo!JAPAN IDを使用してニコニコ動画にログインできるようになるそうです。
  • メディア・パブ: (マイクロソフト+ヤフー)連合体,ビデオ市場でもグーグルに大差で負けている

    MicrosoftがYahooを買収し,Microhoo?とか称する連合体を組んだとしても,Googleとの戦いは厳しそう。検索市場だけではなくてビデオ市場でも,現状ではGoogleの後塵を拝している。 comScoreが2007年12月に実施した米国のオンラインビデオ調査によると,視聴ビデオ数でGoogleサイトが断トツのトップを独走していた。Googleサイトとは実際にはYouTubeのことである。そのGoogleサイトの月間(12月)視聴ビデオ総数が33億と,米国で32.6%のシェアを確保している。一方,Yahooサイトは3.4億でシェアが3.4%,Microsoftサイトは1.8億でシェアが1.8%である。連合体を結成してもシェアは5.2%と,Googleの32.6%には遠く及ばない。 ◇参考 ・U.S. Internet Users Viewed 10 Billion Vi

    w2allen
    w2allen 2008/02/10
    引用:一方,Yahooサイトは3.4億本でシェアが3.4%,Microsoftサイトは1.8億本でシェアが1.8%である。連合体を結成してもシェアは5.2%と,Googleの32.6%には遠く及ばない。
  • 1