Insight for D終了のご案内 2020年6月30日を持ちましてInsight for Dを終了させていただくことにいたしました。今後はYahoo! JAPANの最新マーケティング情報にて、みなさまに役立つ情報発信を行ってまいります。 日本に比べて、アドブロッキングやアドフラウド (*1)に対する意識が高い米国市場。果たして日本のデジタルマーケティングは米国に比べ遅れているのか? いま足りないものは何なのか? IAB(Interactive Advertising Bureau:以下、IAB)シニアディレクターのアレクサンドラ・サロモン氏、IAB Tech Labのアランナ・ゴンベール氏ととも共に、Yahoo! JAPAN マーケティングソリューションズカンパニー経営戦略本部長の高田徹が、グローバルな視点で日本のデジタルマーケティングについて語った。 ―まず、IABとIAB Tec
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