【写真】その他の写真を見る 最先端のテクノロジーを駆使したステージで日本を代表するポップアイコンとなったPerfumeが、「世界最高のファッションミュージアム」を目指す伊勢丹新宿店を舞台に、「デジタル×ファッション×サウンド」の融合を提案する。 MVは「買い物引力」「新宿の不思議(SF)」がテーマ。「JAPAN NEW POWER」と題し、伊勢丹新宿店がキュレーションした若手クリエーターたちによる衣装やアクセサリーをメンバーが着用。Perfumeの象徴ともいえるハイヒールはメンバーが監修し、Perfume×伊勢丹による「Perfumeダンスヒール」が誕生した。 これらMVに登場する衣装やアクセサリー(一部)の展示・販売が行われるほか、これまでに着用した衣装の一部も展示される。さらに、メンバーが店内のお気に入りのフロア・スポットを紹介する「Pick Me Up MAP」を作成し、本館各階では