登録商標:登録第5603292号 © wagahaido ALL RIGHTS RESERVED. 古物商 福岡県公安委員会許可 第901041210006号 tool and graphic design / tetusin design office photo / Hiromasa Otsuka photo office overhaul web design & direction / y2 (yohei yokoyama)
P&M 代表 菊竹 進 Tシャツショップ「P&M」 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-2 アンドウビル4F 吉祥寺駅南口(公園口)を右に出て5軒目(マクドナルド→ファミリーマート→古本→パチスロ→1F居酒屋『ぶたぼーる』のビル 4階) open 11:00-19:00 ※コロナのため現在12:00-17:00 不定休 (休みはブログの下の方に告知しております。) tel 0422-24-9017 300以上のデザインの中から選んでその場でTシャツにプリント!20分でお渡しします。 デザインレーベルは、スモールデザイン(シンプル&パロディ)、ジジ(時事ネタ)、スーベニア吉祥寺(吉祥寺ネタ)の3つ。 お気に入りのデザインを見つけよう。 菊竹進 1972年 福岡生まれ。 家具工場を営む父からアート、デザイン、建築を教わる。 福岡大学法学部在学中(1991年〜)に現代美術とデザインを学び、卒業後印刷
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
文:売れるネット広告社 代表取締役社長 加藤公一レオ氏 インターネット上でモノを売る際、ランディングページを作り、ユーザーの興味を引きつける必要がある。九州で一貫してダイレクトマーケティング型ネット広告に従事する、売れるネット広告社の加藤公一レオ氏が良いと考えるランディングページを紹介してもらう。第5回は、商品説明をしっかりしないといけない商品に適したランディングページを紹介する。 (ここでは、雑誌『販促会議』2012年3月号に掲載している第5回の全文を掲載します。) オークローンマーケティング ショップジャパン 「シャーク スチームモップ ベーシック」 レスポンスの高いランディングページの基本構成は、セールスレター型である。「見出し→本文・写真→見出し→本文・写真→見出し→本文・写真・・・」と続いて、どんどんお客さまには下にスクロールをさせる構成になっている。ただし、単価が高い商材などで
セプテーニ、Facebook上の友人に誕生日プレゼントが贈れるFacebookアプリ「BIRTHDAY CLAPPER」を提供開始 PDF資料はこちら20111207 _BirthdayClapper .pdf 【概要】 インターネット広告事業を手がける株式会社セプテーニ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佐藤 光紀、以下「セプテーニ」)は、Facebook上の友人に誕生日プレゼントを贈ることができるFacebookアプリ「BIRTHDAY CLAPPER(バースデークラッパー)」を本日より提供開始いたします。Facebookアプリとして決済まで完結でき、誕生日のユーザーが欲しい商品を選べる手法を採用したのは、本アプリが国内初*となります。 【内容】 「BIRTHDAY CLAPPER」は、Facebook上で誕生日を迎える友人に対して1口500円から応募し、他のユーザーと共同でプレゼン
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
アメリカ・ニューヨークで今、非常に注目されているハンバーガーショップがある。一体、何が注目されているのか? 結論から言えば、この店は、ソーシャルメディアとリアルがうまく融合したショップなのだ。 4food(フォーフード)は昨年、ニューヨークでオープンした。店内には注文用のiPadが置かれ、行列が出来ないよう工夫された。と……ここまでは至って普通の話なのが、ここからが凄い! なんと、この店、バンズやパテや野菜、ソースなど客の好みでカスタムオーダーできる。その組み合わせは、え、スゴイ…なんと1億4000万通り。そして、客は組み合わせによって自分自身で作ったオリジナルハンバーガーに名前を付けることができ、4foodのサイトに登録できるのだ。 さらに凄いのが、この自分で作ったオリジナルバーガーが売れると、ハンバーガーが1個につき、25セントがもらえてしまう。なんだかアフェリイトみたいだ。も、も、も
みなさまご無沙汰しております。 久しぶりのブログです。 さて早いもので、去年の5月にKAUPONをリリースしてもうすぐ1年が経とうとしています。 いやー猛烈に早いです。驚くほど早いです。 KAUPONはフラッシュマーケティングのサービスとしては日本で2番目に、2010年5月10日にローンチしました。その後フラッシュマーケティング業界は大手参入をキッカケに非常に盛り上がり、全国で約200サイトほどまで増え、市場規模も100億を超えるとこまできています。 そんな加熱するフラッシュマーケティング業界ですが、KAUPONはローンチ当初からの独自の路線でサービス開発、運営を行ってきてまして、「ソーシャルコマースを実現する」というところを一つの指針として今まで進んできました。 ソーシャルコマースって何?というところですが、僕たちは 「ソーシャルグラフ(人間関係図)上で需要が生み出される購買活動」
ソーシャルコマース(*1)開業・運営支援の桜丘製作所 ロイヤルゲート社、GMOペイメントゲートウェイと連携 Facebook(R)などでECを促進する「socialcart.jp」の提供 Facebook上のソーシャルコマース開業・運営支援事業を展開する桜丘製作所株式会社(本社:東京 都渋谷区桜丘 代表者(Social Commerce Consultant):宮坂友大 以下、桜丘製作所)は、Facebook上のソーシャルコマースを促進するためのアライアンス・プログラムの第一弾として、株式会社ロイヤルゲート(本社:東京都港区 代表者:梅村圭司 以下、ロイヤルゲート)、GMOペイメントゲートウェイ株式会社(本社:東京都渋谷区 代表者:相浦一成 以下、GMO-PG)と連携し、フラッシュマーケティングやソーシャルメディアマーケティングの手法を簡単に自社ECサイトに導入できるソーシャルコマース特
ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」が11月24日、リニューアルした。ソーシャルメディアやYahoo! JAPANとの協業も始めた同サイトが、「人」にフォーカスする狙いとは何か。 ファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」を運営するスタートトゥディは11月24日、全面リニューアルを行い、Yahoo!JAPANとの提携を発表した。2004年のオープンから掲げていた「街」というコンセプトを捨て、「人」にフォーカスする狙いとは何か。 リニューアルによって、トップページのセンターという一番良い位置に、関連ソーシャルネットワークサービス「ZOZOPEOPLE」上でのショップ店員やユーザー会員のコメントを表示。Twitterなどの外部ソーシャルサイト上の「つぶやき」も取り入れるという。コメントが商品に対してネガティブなものであっても掲載する方針だ。 目指すのは、ZOZOTOWNに集
Buy.comでの楽天スーパーポイント提供が始まりました。 「Buy.comで楽天スーパーポイント提供開始」2010.11.19 @ITmedia 楽天が6月に買収した米国のECサイト「Buy.com」がこのほど、「楽天スーパーポイント」の提供を始めた。アジア地域外のECサイトへの楽天スーパーポイント導入は初。 購入額の1%をポイントとして還元。次に購入する際の割り引きに使える。通常の20倍ポイントが付く期間限定キャンペーンも、ホリデーシーズン中に行う。 →「【楽天株式会社】会社情報」2010.10.18 【関連記事】 「米Buy.com社、ホリデーシーズン商戦に向け「楽天スーパーポイント」の取り扱いを開始……アジア以外で初 」2010.11.19 @RBB TODAY 「米Buy.com、「楽天スーパーポイント」を提供開始」2010.11.19 @MarkeZine : →「Rakute
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く