記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yohjizzz-backup
    yohjizzz-backup 「おねだり」という心情に訴えるヒネリを加える..

    2011/05/17 リンク

    その他
    shintokeimail
    shintokeimail これ、ほんとそうだと思う。安いからじゃなくて話のネタなんだ → ディスカウントよりも、Dealsを通じてユーザーが友達と興味深い体験をすることが重要

    2011/05/17 リンク

    その他
    buzzruhito
    buzzruhito grouponとは似て非なるFacebook Deals。友人を誘うなどのソーシャルグラフを活用した販売が可能。キーワードは「顔の見える」「おねだり」

    2011/05/16 リンク

    その他
    takataakira
    takataakira おねだりかー : Facebook Dealsに見るソーシャルコマースのネクストステップとは?:ソーシャルグラフ x 心情というヒネリ

    2011/05/16 リンク

    その他
    dreamyou
    dreamyou 消費者のポケットはソーシャルグラフの視点から見ると、数がふえるというだけではなく、そこに「おねだり」という心情に訴えるヒネリを加えることで、実際の購買にもよりつながりやすくなるのではないでしょうか。

    2011/05/16 リンク

    その他
    takeshi_kato
    takeshi_kato 安く共同購入しようという意識より、友達と体験を共有するという意識。興味深いです。「Facebook Dealsに見るソーシャルコマースのネクストステップとは?:ソーシャルグラフ x 心情というヒネリ」

    2011/05/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Good night, Posterous

    Posterous Spaces is no longer available Thanks to all of my @posterous peeps. Y'all made this a c...

    ブックマークしたユーザー

    • dkoji2011/05/20 dkoji
    • yohjizzz-backup2011/05/17 yohjizzz-backup
    • shintokeimail2011/05/17 shintokeimail
    • yomogi2011/05/17 yomogi
    • muromi2011/05/17 muromi
    • a_d_m_a_n2011/05/16 a_d_m_a_n
    • HeavyFeather2011/05/16 HeavyFeather
    • thikasa2011/05/16 thikasa
    • buzzruhito2011/05/16 buzzruhito
    • tartvf2011/05/16 tartvf
    • takataakira2011/05/16 takataakira
    • kuraeqooga2011/05/16 kuraeqooga
    • hatatyu2011/05/16 hatatyu
    • dreamyou2011/05/16 dreamyou
    • takeshi_kato2011/05/16 takeshi_kato
    • oza_112011/05/16 oza_11
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事