電線。残念ながらあまり人気者ではない。でもぼくにとって電線がつくりだす風景はおもしろい。ときに素晴らしいとさえ言えると思う。でもなかなか理解してもらえない。 そんなとき、すてきな電線好きの方と知り合った。運命の出会いだと思う。赤い糸ではなく電線で結ばれた縁である。 今回はその方と電線を愛でてまわった顛末をご紹介したい。分かってくれる人がいますように。
![電線を礼賛する](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/30246d55ce1018786afc18a5b0cb7459f4b39b69/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fdailyportalz.jp%2Fapplication%2Ffiles%2F2115%2F9966%2F7187%2Fb__2017_10_06_b_img_pc_top.jpg)
電線。残念ながらあまり人気者ではない。でもぼくにとって電線がつくりだす風景はおもしろい。ときに素晴らしいとさえ言えると思う。でもなかなか理解してもらえない。 そんなとき、すてきな電線好きの方と知り合った。運命の出会いだと思う。赤い糸ではなく電線で結ばれた縁である。 今回はその方と電線を愛でてまわった顛末をご紹介したい。分かってくれる人がいますように。
A 203-foot high wall of wood — the Cedar River Logging Trestle in Washington State. In the 1830s, the railroad boom started a new era in the building of railroad bridges pushing engineers to build towering wooden bridges that have become synonymous with the era. These majestic timber bridges are considered the only railroad-related technology that didn’t originate from Europe. A home-made log brid
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